2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

祝^^

朗報が入ってきました〜 12月21日に、女王の教室のDVD発売のようです^^ 何とかして買うつもりです、ハイ。 だけど金が結構かかるからなぁ〜 ま、でもこのDVDは多分買いそうですが。 このDVDで、また和美ちゃん(未来ちゃん)、 ひかるちゃん…

ドラクエ8

最近ドラクエ8しているせいで(笑)、 日記の更新もいい加減(それはいつものことか…)ですし、 カタンもちょっと見学してるくらいだなぁ。 何かいつのまにかパリーグはシーズン終了で後はプレーオフとシリーズですし、 セリーグも優勝決まったようですし。…

アロンソチャンピオン決定

昨日のF1ブラジルGPでアロンソのチャンピオンが決まりましたね〜 中盤戦以降は速さではマクラーレン勢には全くかなわなかったですが、 マクラーレン勢がたびたびトラブルに見舞われている中 きっちりと表彰台を重ねていき、序盤で稼いだポイント差が 縮…

いろいろと

え〜いろいろとネタがあるので適当に書いていきましょうか。 ・大相撲秋場所 朝青龍も琴欧州も本割で勝って2人の決定戦に。 しかし決定戦は朝青龍が実力差を見せつけ完勝。 6連覇達成となりました。 来場所は前人未到の7連覇、年6場所完全制覇、年間83…

つい勢いで

え〜、ドラクエ8を借りることに成功しましたので、 昨日よりドラクエ8をはじめております(笑) 今日は基本的に空いてたので、ドラクエ8を進めておりました〜 昨日から始めて、修道院のイベントを終えてククールが仲間になりました。 多分これからがます…

ごっちん

今日はごっちん(後藤真希ちゃん)の20歳のお誕生日です〜 13歳で衝撃デビューを果たしてからもう6年ちょっと経ったのかぁ。 娘。卒からも、もう3年なんですね〜。 (つまり、2期タンポポ&プッチモニが消えてしまってからも3年です) 最近あまり目…

私だけでしょうか?

私だけでしょうか? 女王の教室で馬場ちゃん役を演じていた永井杏ちゃんが ベリーズ工房の石村舞波ちゃんに似てる気がする。 というわけで、未来ちゃん以外にも進藤ひかるちゃん役だった 福田麻由子ちゃんや馬場久子ちゃん役だった永井杏ちゃんも気になる今…

L♪宅いたスト続き

さて、昨日に続いてL♪宅いたストのことでも書くとしましょう〜 4戦目 アレフガルド2:2位 3番手スタートで、序盤からどうでもいい店しか買えない展開も、 ゴーレムとゴールドマンが取れたこともあり、いらん店を続々競売に。 序盤は、ホールさんがリム…

じゃぼちぼちとL♪宅いたスト話を

じゃ、ぼちぼちと土曜日からのL♪宅いたストのことでも書いていきましょうか^^ 今回は特に理由もなく、当日まで参加者秘密だったのですが、 参加者は、私、池坂さん、つっきーさん、ホールさんです〜 というわけで、第1試合から書いていきます〜 第1試合…

L♪宅いたスト

昨日から今日にかけてL♪宅でいたスト対戦会を行っておりました。 今日までかけて、結局6試合行うことができました〜 私の結果から書きますと、1戦目から順番に、 1位−1位−2位−2位−4位−3位でした。 土曜日は2勝して負けた2回も僅差でしたが 今日は…

最近の話題といえば

今週出てきたニュースといえば… ・Do As Infinityが解散 近いうちに解散することになったとか… Do As Infinityは昔K−MIXのメガプッシュトラック(ヘビーオンエア)で Tangerine Dreamが毎日かかってたころから知ってるんですけど、 何気に結構好きなグル…

うちの犬が

え〜、今日、うちの実家のわんこちゃんがお誕生日を迎えました〜 今日でちょうど10歳になるわけです〜 犬の10歳は、人間ではもうかなりオジサンからオジイサンにあたるわけですが、 今でもめちゃくちゃ元気です、ハイ。 さすがに年取ったなぁ、って思う…

高橋愛ちゃん

実は書いてるのは15日だったりしますが(ぉ、 9月14日は娘。の愛ちゃんのお誕生日です〜 あややと同じ年ですから、19歳になりました〜 えぇ、実は結構応援してたりします♪ あのしゃべり、というか声が個人的におきにーりだったりします^^ そういえ…

最近…

最近、また夏に戻っちゃいましたね^^; ここ数日は、毎日のように最高気温が30度を超える真夏日です。 (そもそも9月に入ってほぼ毎日真夏日ですが) おかげで暑くて辛いです、ハイ。 元々暑いのは苦手なので、この時期になっても暑いのはかなり嫌。 ま…

今日は

今日は選挙の日です。 自民優勢らしく、先ほどの予想では自民300超えとかいう 予想まで出てたわけですが、果たしてどうなるんでしょうかね? 自民の単独241以上の可能性が高い気がしますが… ちなみに私は…投票しておりません(ぉ というのも、投票権の…

9月9日は

え〜、9月9日は大塚愛ちゃんのお誕生日です♪ えっと、23歳になりました、どこかのダブルユーヲタと同じですねw (何気に誕生日も結構近いですね) 最近はCMでもよく出演しているのを見るわけですが、 もう完全に日本を代表するシンガーになってしまい…

懐かしい

今日、部屋を掃除しようかな、と思って、部屋を掃除していたら、 昔作ったカセットテープがたくさん出てきて、見ていたら その中に、昔よく聞いてたラジオ番組の録音もあって、 思わず引っ張り出してきちゃいましたw 今でこそラジオ聞く機会も減ってしまい…

F1イタリアGP決勝

順当にモントーヤが勝利。最後は結構危なかったようですが。 コンストラクターズを考えれば、もちろんこの勝利は大きいですね〜 しかし、ドライバーズでは、ライコネンは決勝ではタイヤトラブルが出て 怒涛の追い上げも4位が精一杯。アロンソはノートラブル…

F1イタリアGP

キミです… 今日またもエンジントラブルが出て予選グリッド降格とです… これで後半戦3度目とです… というわけで、F1イタリアGP、またライコネンにエンジントラブルです。 マクラーレンは今明らかに最速のマシンなのに、 こうやってトラブルが多発してい…

関東オフレポ:最終戦〜

さて、本日は決勝卓以降の模様をお送りします〜 最終戦 ソフィーの洞窟3:1位 け氏、つっ氏、キ氏との対戦で、2番手スタート。 1日前のとん亭でも話題になっていたソフィーの初手7、 私は迷わず悪魔の沼地のお店を購入。しかしその後スルーで、 1階は…

関東オフレポ:2日目開始より

というわけで、本日は関東オフ2日目をお送りします〜 朝、8時に起きて諸々の準備を終えて、いざ会場へ。 サブバトルの時間で、だいさんが持ってきていた「ダイヤモンド」で遊ぶことに。 関東の方も楽しんでいただけたようでよかった、よかった。 結果は8…