今日は

今日は選挙の日です。
自民優勢らしく、先ほどの予想では自民300超えとかいう
予想まで出てたわけですが、果たしてどうなるんでしょうかね?
自民の単独241以上の可能性が高い気がしますが…


ちなみに私は…投票しておりません(ぉ
というのも、投票権のあるのが故郷で、そのために帰るのもねぇ^^;
Web投票とかあれば投票してるとは思いますが…


選挙以外では、相撲が始まりましたね。
初日から、朝青龍がブログで有名な普天王に負ける波乱が。
ほんとに普天王関はブログを書き始めてから強くなりました。
今場所も先場所同様注目の力士です^^
横綱が負けた以外では…魁皇は足が相当悪いようで、今日も痛痛しい負け方でした。
休場濃厚だと思われます。とにかく治して来場所の地元九州に期待。
栃東はよさそうですが、カド番の千代大海も力が出てないですねェ。
新関脇の琴欧州は同じヨーロッパ出身の黒海に勝利。今日の相撲だけではまだ分からないですなぁ。
ちなみに予想は、大関以上で4連敗でしたorz。まぁその前に勝ち越し決まってたのが救いでしたが…


さらに今日はF1ベルギーGPの決勝です〜
今日は選挙なので、地上波放送は深夜遅くになります。
ビデオに録画して寝てると思います(涙)


さらに別の話題は続きます〜
ベリーズ工房舞波ちゃんが10月限りでハロプロ卒業のようです。
ついに卒業の波はベリーズにまで来たんですねぇ^^;
ま、寺田♂一押しと思われるベリーズから脱退が出るのは本人や家族の意思なのかもしれないですが。


追記でもう1つ〜。
第24回関西いたストオフの参加募集が出ました〜
私はとりあえず今は未定ということで書いておきました。
行ける目処が立ったら行くことにします(^^)