うちの犬が

え〜、今日、うちの実家のわんこちゃんがお誕生日を迎えました〜
今日でちょうど10歳になるわけです〜
犬の10歳は、人間ではもうかなりオジサンからオジイサンにあたるわけですが、
今でもめちゃくちゃ元気です、ハイ。
さすがに年取ったなぁ、って思うところもありますけど、
高齢犬とは思えない元気さで、私としても嬉しい限りです♪
そんなに大きいわけでもないのに、引っ張る力とか今でもかなりのものですw


人懐っこい犬で、家族一同、可愛がっております♪
まだまだ元気でいて欲しいものです^^


さて週末のL♪宅いたスト対戦会まで後2日となりました〜
まだ掃除終わってないんで、今夜か明日の夜には掃除しないとな〜
一応明日の夜に掃除する予定です^^
掃除以外の準備は終わっておりますので、後は掃除を終えて、いたストだ〜♪