2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いたストオフデビュー1周年♪

本日、いたストオフデビューから1年が経ちました♪ 去年の1月31日、はじめていたストのオフに行って、早1年。 どっぷり浸からせていただいております(笑) 少しづつ振り返ってみましょうかね〜 (2卓以上で行われたもの限定) ・第16回関西いたスト…

関西オフの

関西オフの対戦マップ・組み合わせが発表になりました〜。 今回は掲示板でも公表されてますので、Myひとことでも♪ ・開幕戦 回転寿司(いたスト3) ローリング寿司キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! 優勝した前々回の関西オフでは1着でしたが 翌月の関西G2では…

今週末は

今週末は横アリでハロプロコンですね。 私は結局参戦できません、ということで今回は家です。 (↑って去年横アリで2回現場推しでしたが(爆)) 今週の公演をもちまして、現娘。リーダーのかおりんが娘。卒です。 これで娘。から初期メンバーがいなくなりま…

PJ

え〜PJ見ました〜。 ダブルユーと島谷ひとみちゃん目当てなんですけどね〜 登場が最初と最後でした.orz ということで、その間にサイト巡回とかしてました^^ ・ダブルユー 白衣装萌え〜♪なんですけど(^^) というわけで、歌番組出演はしっかりチェック…

FF5進んだ〜

FF5結構進みました〜 ミニドラゴンでレベル上げまくったんで、ダンジョンはすぐクリアできます。 攻略本での目安レベルより10くらい高いんじゃないかな(笑) でもレベル上げには1時間かかってるかどうかなんですよね〜 ミニドラゴンでレベル上げすぎ…

大辞テン

今日は大辞テンで新ランキングの3位が娘。でしたね〜 スマが1位は仕方ないとしても、ジャンヌにも勝てないのか^^; 一応、楽天イーグルスの応援歌なのに。 ん〜…こんなものなのかなぁ^^; 今日は旧ランキングが昭和49年で全然分からなかったので ヘ…

FF5購入♪

本日、FF5を購入してきました〜w ちょうどレポートが終わって、何かいいゲームないかな〜と ゲオに行ったところ、FF5があったので買い。(w いたストSPにタイクーン城があって、FF5熱が出てきたもので^^ で、買ってきて家に帰ってさ〜てはじ…

関西いたストオフに

次の関西いたストオフ(2月11・12日)に正式に出走が決まりました^^ 今回も師弟共に出場、私は6回目の関西G1出場です〜。 今回はSPは使わず、旧作でのオフということで、 相性のいい3のマップがたくさん出ることを願ってますw (今回は大の苦…

風邪が治らない orz

え〜ここ数日風邪引いてますが、なかなかよくなりません^^; まぁ、基本的に薬とか使いませんしね〜 全然治っていませんが、悪くなる傾向も全然ないんで 気を使っていればそのうちよくなるだろう、と楽観的ですけどね^^ とこんな状態ですが、大相撲初場…

いたストSP攻略本

今日いたストSPの公式パーフェクトガイド買ってきました〜。 明日発売ですから、いわゆるフラゲですw ぱらぱらっと見ましたが、戦略云々よりも、 やっぱりドラクエとFFの融合作、というのが意識されてるのか、 キャラとかそういう面に重点置かれてるっ…

大相撲初場所

大相撲初場所も10日目まで終了しましたね〜。 全勝:朝青龍 1敗:なし 2敗:白鵬 と、完全に2人に絞られた感がありますね〜 横綱有利は変わりませんが、白鵬は上位戦を終えてるので 朝青龍が負けるようなことがあればどうなるか分かりません。 まぁ、負…

千葉オフ

千葉オフに行ってきました〜。 死の火山、アレフガルド(いたスト2)、ソフィー(GK・シャッフル)でした。 結果は、3位、1位、4位で8ポイント、5位と平凡でしたw え〜アレフガルドとソフィーはいたストしてませんけどね(爆) アレフガルドではメ…

in関東

え〜明日は千葉オフがありますので関東に来てます〜 関東の某所より書き込んでおります〜。 明日は千葉オフ、今回は前回チャンプとして臨むので いつも以上にマークがきついと思いますが、 まぁいつものペースで楽しんでまいります^^ 平和に10株売りをし…

関東より帰還

え〜週末はいたストオフで関東遠征してきました〜 土曜日は関東オフ(G2)、日曜日はさいたまオフでした。 土曜日は、4卓開催で、2卓づつマップが分かれてたわけですが、 私は、世界樹、死の火山、ダーマ神殿とドラクエマップ3連発w 1戦目、2戦目と…

関東オフ+さいたまオフ

え〜ただいま都内の漫画喫茶より書きこんでおります〜。 これから、関東オフに行ってきます^^ 目黒でのオフは私にとっては初です〜 今回はG2ということで、私はG2では16戦0勝と 成績が悪すぎますが(苦笑)、そろそろ1勝をしたいですw SP限定とい…

明日より

明日より家を空けます〜。 と言っても、金曜日には家に着きますけどね〜 明日は親族で新年の集まりで、明後日に名古屋に戻る、ということです。 ちなみに、名古屋に戻った日の夜には夜行列車に乗り、一路東京へ(笑) 関東G2、さいたまオフといたストオフ連…

箱根復路

本日は箱根駅伝の復路でしたね〜。 予想通り、駒沢が横綱相撲で7区で逆転して優勝。 とりあえず、学連選抜以外の全チームの感想でも書いてみることにしますw ・駒大 優勝候補の大本命だったが、本命にふさわしい横綱相撲で完勝。 層の厚さがものをいったか…

箱根往路

箱根駅伝の往路は東海大が初制覇しましたね〜 以前にも往路制覇目前まで行ったこともありましたが 届きそうで届かなかった往路優勝、今日も最後6秒差まで詰められましたが そこから再び突き放しての往路優勝でしたね〜 今日は1区から強かったです^^ さす…

新年

新年明けましておめでとうございます〜。 今年も、この日記、そして管理人L♪をよろしくお願いします^^(何を) ・ニューイヤー駅伝 大本命の中国電力に対して、一昨年まで3連覇してたコニカミノルタが逆襲。 エースの坪田選手を欠いた中での見事な王座復帰…