2004-01-01から1年間の記事一覧

紅白

・ダブルユー+娘。 愛あらば→涙止ま→ロボキッス→愛あらば(with W) ダブルユーの2人も入っての愛あらばは久々だったなぁ〜 ・堀内孝雄 カラスの女房でしたなw裕ちゃんが歌ってた曲ですね〜 結構よかったです、ハイ。 ・ごっちん+あやや ん〜奇跡の香りと…

今年1年お世話になりました^^

え〜、今年1年お世話になりました〜。 というわけで、プライベートなことでも書いてみましょうか^^ 今年はハロプロヲタの活動は以前よりずっと少なくなりましたが、 あややヲタ(というかDDっぽかったけど)から、 ダブルユーヲタになった年でした〜。 今…

2日間は

27・28日と、またいたスト漬けでしたw 対人戦(COM入りの試合もありますが)含めて7試合もしてたみたいw しかもそれを1日くらいの時間でこなしたみたいですw ま、短時間試合があったり、事故で序盤破産が出たりしたこともありますが… 雷平原で2…

今日は

今日は小中学時代の同級生が山口から来ることになっておりますw 夕方くらいには来る予定のようです〜。 え〜、同じく同級生のOさんも夜には駆けつけるようですw その前にスフィアトーナメント終わらせておかないとなぁ〜 たった今(11時)、飛行艇をク…

遅ればせながら

遅ればせながら、本日、娘。のアルバム「愛の第6感」を聞きました〜 借りてきて録音しておきました^^ ま、極力聞いていこうかな、と思っている次第です〜 来年の春の娘。コンでは主にこのアルバムから歌うのでしょうかね? 今までは一応モーヲタでしたし…

スフィアモード

いたストSPのソフィアモードのトーナメントを頑張っております〜 ただいまトーナメント3の、5マップ目のロンダルキアまでクリアしました^^ 3戦目までは完勝でしたが、4戦目の死の火山、5戦目のロンダルキアは大変だったw 死の火山ではフローラのパ…

2日間いたスト対戦w

え〜2日で対人戦を6試合こなしました〜 昨日、急遽Oさんが来ることになって、隣部屋のはるきさんを含め 3人で2日間の急遽SP対戦会を行いました(笑) 世界樹、アレフガルド、オラクルベリー、天空城、雷平原、ビサイド・キーリカの6試合。 1位、2…

いたSP進行中

本日もいたストSPをある程度進めました〜 といっても、ドラクエトーナメント、FFトーナメント共に 2位を1回取ってるんで、完全なクリアには向かってないんでしょうけど^^; ドラクエトーナメントでは、ロンダルキアで1敗しました… そりゃ1周目で店…

ようやく帰還♪

え〜、遅ればせながら、今朝帰還しました(爆) 予定より帰還日が一日遅れてるだなんて、何してるんだ俺は(w まぁ、一日遅れても大丈夫だったので、勢いで、です〜 三日間、関東にいました〜。 土曜日、日曜日とさいたまでいたスターの忘年会、 日曜夜から…

明日からさいたまへw

え〜今週末は、さいたまに行ってきますので家を空けます〜。 ネットはちょこっと見る可能性はありますがw てくてくさん主催の忘年会に行ってきます(笑) 今夜の夜行列車で向かいます〜。 天レス、ローリング寿司等、いろんなことしてくる予定です^^ ま、…

ネタなアメ大

今日、久々にいたストしました〜 アメ大をやったのですが、1周目にチャンカ102を引いてハワイへ。 そこで74を引いてロスの1等地を売って900Gの儲け。 そのお金でカウカウ、2等地含む4軒にしてしまい、 1周目に客が2人来てそのまま2人を破産…

みんゴル復帰〜

最近、みんゴルを復活させております^^ 昨日久々にみんゴルやって、今日も2プレイ。 昨日より復帰ということで、まずはリハビリがてら簡単なコース。 昨日は復帰初日で、感覚が全然戻ってこなかったんですが、 今日は感触が戻ってたのか、富士桜と川奈で…

関西オフより帰還

え〜、今日の22時半くらいに関西いたストオフより帰還しました♪ 結果からいいますと、2202(36点)で総合3位でした〜。 今回は混戦になりましたので、この成績でも3位になっちゃいましたw これで関西G1では3度目(1大会おき)の3位ですw こ…

週末は関西オフ

今週末は関西オフに行って来ます〜。 今回は、例の宿があるので、ネット更新は帰ってくるまでできません。 ま、最近日記も隔日ペースですが(苦笑) 明日の朝、家を出るので、今夜まではネット見れるんですけどね〜 結局、オフ直前になっても調子は全く戻っ…

もうすぐ関西オフ〜

関西オフのマップと組み合わせが決まりました〜 メールで来てますので、今ここで詳細を出すわけにはいきませんが、 え〜見事に苦手なマップが揃って、得意なマップがないです(苦笑) ここまで苦手マップが揃うと、1勝できれば上出来、と言えますw 一部参…

暴風でしたね^^;

昨日は大荒れの天気で、今日は雨こそやみましたが 暴風が続いて、荒れておりました^^; 今日はさいたまでハロプロスポフェスだったわけですが、 交通機関で影響が出て困った人もいるんだろうな、とか思ったり… ま、公演自体は、豊田と違って、野外じゃない…

このところ…

最近、ドラクエ7をはじめました〜 巷ではドラクエ8が出て、ドラクエ8を頑張ってる人が多い中、 なぜかドラクエ7をはじめた自分。(笑) 昨日よりはじめたのですが、攻略サイトを見ながら進めてるだけあって 無駄が少なくてすんでおります^^ ドラクエ7…

なっちは

なっちは紅白辞退、そして来年1月いっぱい、芸能活動の自粛のようですね。 なっちも責任取る必要あるけど、事務所も責任取る必要あると思うのは俺だけ? 今回こういうことになりましたが、過去にも芸能活動自粛の後、 復活してもしっかり活躍している人もい…

なっちが盗作してたらしいですな…

先ほどヤフーを見たら、なっち関連の記事を発見。 なっちがエッセイ集や写真集などに書いてた詩が、 盗作になってた、ということで関係者に謝罪したとのことです。 「昔から『すてきだな』と思った詩やフレーズを書き留めていて、 詩を書くときに参考に書い…

大相撲九州場所は

大相撲九州場所は、14日目に朝青龍が優勝を決めました。 今日千秋楽で、魁皇が朝青龍に勝って12勝目をあげたものの、 今場所後の横綱昇進はなし、とのこと。 この判断は妥当、というか当たり前のような気がするんですが… 例えば小錦は、13(優)→12→…

L♪宅いたスト〜

昨日はL♪宅でいたストしました〜 4戦+エキシビジョン2戦、計6戦もしてますw 初戦はアレフガルド、いきなりドムドーラが独占される展開でしたが 持ち合いをしながら3つ巴に持っていって、勝ち目も見えかけましたが 無理やり目標金額に乗せられて2位確…

とりあえず一段落〜

とりあえず中間試験もほぼ一通り終わって(まだ完全に終わってはいませんが)、 少し落ち着いた頃です〜。 まぁ、もっともこれからも結構大変だったりしますが^^; そんな中ではありますが、明日はいたストができますし、 土日と今週は空いてるので久々に…

ダブルユーコンDVD

今日、ダブルユーコンDVD見ることができました^^ 最初から見ながら、見ているうちにテンションが上がってきて ヲタ芸とかやり始める自分って痛いですね(苦笑) 一通り見ましたが、やっぱりセンチメタルボーイがツボです♪ あの踊りは反則的にきゃわいい…

ようやく…

本日、ようやくダブルユー&ベリーズコンのDVD確保できました^^ 前とは別のCDショップに寄ってみたら、初回版がありましたので即購入♪ ということで、明日にでも見るとしますかね〜 でもレポートがあったり、試験勉強したりで時間があるか分かりませ…

関西いたオフより帰還

昨日は関西オフに行ってきました〜。 結果から言いますと、4試合で、4位、2位、4位、2位の未勝利・16点で フル参加10人中9位と、全く駄目でした(笑) ソフィーでは序盤一人に走られて、何とか3人で追いかけて 最後は誰が勝ってもおかしくなかっ…

ベリーズCD

え〜、今日帰ってきたら、アップフロントからなにやら届け物が… 開けてみると…ベリーズCDキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! 何かと思ったら、夏の終わりにハロショの企画で応募してたのでしたw 抽選で当たってたみたいで、本日届いておりました♪ 当たるとは思わ…

大相撲九州場所

あまり見れていませんが、朝青龍が強い、白鵬が強い。 綱とりの場所となっている魁皇ですが、初日は駄目駄目でしたが、 昨日、今日と吹っ切れた感じで完勝。 あまり考えすぎずに今日みたいな感じならチャンスはあるかと。 角番2大関ですが、栃東は体調良く…

関西G2まで後4日

関西いたストオフ(G2)まで後4日です〜。 ちょい前までは調子よかったけど、最近少し落ち気味なので 今回は1勝もできないとは思いますが、いつもどおり楽しめれば^^ 今日久々にCOM相手にリハビリでスペコロやったんですが、 勝つには勝ちましたが…

大相撲九州場所

というわけで、当然見れなかったわけですが… やっぱり魁皇負けましたか…勝負場所で弱いんだよね。 ま、明日から持ち直して欲しいもんです。

スポフェス行ってきました♪

今日はハロプロのスポフェスに行ってきました♪ 一応、今年最後のヲタ活動でしたが、それなりに楽しんできました^^ ま、難点が2つほどありましたが… 1つは屋根があったとはいえ基本的に野外で寒かった。 もう1つは近くの席に以前喧嘩別れした集団がいた…