最近…

最近、また夏に戻っちゃいましたね^^;
ここ数日は、毎日のように最高気温が30度を超える真夏日です。
(そもそも9月に入ってほぼ毎日真夏日ですが)
おかげで暑くて辛いです、ハイ。
元々暑いのは苦手なので、この時期になっても暑いのはかなり嫌。
ま、仕方ないといえば仕方ないですが(苦笑)
明後日くらいから少しは涼しくなるということですが、
ん〜涼しくなってもらわないと困るわけで。
年々、暑さが激しくなってるような気がしますが、
やっぱり温暖化が少しづつ進行してるのかな?


さて相撲は3日目まで終わりました。
朝青龍は初日負けた後はしっかり締めて2勝1敗。
大関栃東も昨日負けたものの、今日勝って2勝1敗。
魁皇千代大海が駄目駄目な今場所ですので、この2人に、
現在3連勝の両関脇などが加わる優勝争いになっていくのかなぁ?


追記
来月の関西いたオフですが、すでに14枠埋まってますね〜
近いうちに枠が埋まる気がしてきましたw
ま、私はまだ行けるかどうか分からないですが、
見学だけでも行ければ行くつもりだったりします^^