私だけでしょうか?

私だけでしょうか?
女王の教室で馬場ちゃん役を演じていた永井杏ちゃんが
ベリーズ工房石村舞波ちゃんに似てる気がする。


というわけで、未来ちゃん以外にも進藤ひかるちゃん役だった
福田麻由子ちゃんや馬場久子ちゃん役だった永井杏ちゃんも気になる今日この頃ですw
えぇ、ロリが進行してますね、よろしくない?傾向です(ぉぃ


さて相撲は11日目まで終わりました。
琴欧州が全勝を守ったのに対して、朝青龍はまさかの2敗目。
まだ直接対決が残ってますが、2差は自力では追いつけないんで
いよいよ朝青龍6連覇に黄信号が灯ってきたのでしょうかね〜。
琴欧州も、残りの相手が、明日は北勝力、明後日が朝青龍でしょう。
14日目は分かりませんが、稀勢の里あたりですかね?千秋楽は千代大海でしょう。
ん〜、朝青龍以外には負けない可能性が高そうだし、史上最速(18場所目)優勝なるのかな?