2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

L♪宅いたスト

昨日よりL♪宅でいたスト対戦会を行っておりました〜 ドリームワールド、タイクーン城(目標20000、総資産勝負)、 日本列島、スペースコロニー、レインフォレストの5試合。 え〜結果は1022と相変わらず弱すぎです、ハイ。 ドリームワールドはミラ…

青封筒

どうやら数日後に青封筒が届くようですね〜 ダブルユー&ベリーズの追加公演もありますね〜 まぁ、1日(2公演)だけですがw 関東圏ばっかりでしたが、ここで大阪が入りました。 ん〜何も予定が無くて金も大丈夫なら行きたいところですなぁ〜 まぁ、まだ先…

バトンが…

サンマリノGPで3位に入ったバトンが、 マシンの規定重量に達してなくて失格、という可能性が出てるようですね。 去年の鈴鹿以来の表彰台で、遅ればせながら今期の開幕を迎えた感のある BARですが、ここにきて失格の可能性が出てきたとは… ただバトンが…

目黒銀座会館

いたスト関東オフでおなじみの、銀座目黒会館が 改装を終えて、まもなく復活するようですね〜(^^) 新しく生まれ変わったようで、また関東オフが復活できるのかなぁ。 私も復活を待っておりますし、待ってる方が多いことでしょう^^ ということは、夏あ…

F1サンマリノGP決勝

サンマリノGP決勝、凄いレースでしたね。 久々にものすごいバトルが見れました。 ミハエルVSアロンソ。現王者と勢いに乗る新鋭の対決。 新鋭が見事に王者のプレッシャーをはねのけてこのGPを制しました。 王者も予選ミスで13位スタートも、1度目の…

古田選手が2000本安打達成

今日、ヤクルトの古田選手が2000本安打を達成したようですね〜。 地元神宮ではありませんでしたが、 とにもかくにも2000本安打おめでとうございます! 社会人チームからプロ野球に来た選手では初だとか。 捕手としても、古田選手の師匠の、ノムさん…

F1サンマリノGP予選

今日はF1サンマリノGPの予選でした〜。 結果はライコネンがトップタイム、アロンソが3/1000秒差で2位。 M・シューマッハが0.3秒くらい離されて3位。 10位の佐藤琢磨までがトップから1秒くらいにひしめく混戦です。 イモラはfuel effect(…

うちの近くは…

うちの近くは、カラスが多くて困ります(涙) まぁ、いつでも多いわけじゃないですけど、 朝とかカラスが多い時がよくあって、家を出るときは怖いものです(苦笑) 今日なんか特にひどかったしなぁ^^; カラスとは縁の無いところで育ったんですけど、 今じ…

当選♪

え〜何が当選したかといいますと、先日応募していた、 ダブルユーのすし太郎の弁当箱です(w 基本的にダブルユーとは関係がないわけですが(w なんとなく応募したら、本日弁当箱が届きました、ハイ。 まぁ、私が持っていても使い道はないですけどね^^; …

まりっぺが…

今日突然飛び込んできたニュースですが、 まりっぺが本日をもって娘。を脱退。 フライデーに記載された記事を重く見たようですね… 別に恋人くらいいてもいいじゃん、って思うけど そうは見ない人が多いからなぁ^^; 今まで娘。メンバーは続々と卒業はして…

今日も祝♪

昨日はあややデビュー4周年でしたが、 今日はよっすぃ〜のお誕生日ですね〜♪ えーと、今日で20歳になりました〜^^ もう娘。メンバーになってから5年が経つんですな… 今年はサブリーダーになって、さらなる活躍が期待されます♪ 私は昔はよっすぃ〜には…

祝♪

何が祝かって、今日はあややのデビュー記念日です^^ 今日でデビュー4周年です♪ 最近ではとある噂があったりして引退のピンチだとか言われてますが そういう周囲の声に引っ張られること無く活動してほしいものです(^^) 私は元あややヲタで、今では第一…

関西オフまで

関西オフまで、後4週間となったわけですが… 今回はいつも以上に濃いメンツになりそうですね〜 私もすでに参加表明しておりますが、本当は今度のオフは 見学・ヘルパーで行こうかな、とも考えてたんですよ〜 (毎回出てますしねぇw) でもメンツが濃そうな…

今日

今日、実家に帰省いたしました。 理由は2月後半くらいの日記から分かると思います。 あれから7週間、というわけです。 新年度早々ではありますが、事が事なだけに、帰らないわけにもいきませんし。 ま、土曜の夜以降はゆっくりできるでしょう。 野球はセリ…

F1バーレーンGP決勝

昨日はF1のバーレーンGP決勝でしたね〜 結果は、予想通りアロンソがポールから完勝で2連勝。 遠征の開幕ラウンドは、ルノーの3連勝で終わりました。 ルノー強いですね〜他を圧倒しているとは思えないのですが、 予選の速さ、レースペース共に高いレベ…

F1バーレーンGPとか

今日はF1バーレーンGPの予選1回目ですね〜 またしてもトヨタのトゥルーリが2位で、 予選1回目、3戦連続2位と、いいところを見せていますね♪ 今週末もトヨタは台風の目となるんでしょうか^^ ラルフは11位でしたが、ミスを2つしての11位ですか…

セリーグ開幕♪

いよいよセリーグが開幕しましたね〜 巨人は、広島との開幕戦でしたが、9回に逆転されて敗戦^^; ラロッカのあれは本塁打じゃないはずなんだけどなぁ… 審判に嫌われた感はありますが、審判が本塁打ゆーたら本塁打ですしね^^; あの本塁打で新守護神(守…