2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

森本更紗ちゃん

誰だよ、って思う人もいると思いますが、女王の教室に出てた子です。 (最初から和美ちゃんと仲がよかった安藤桜ちゃん役の子) 公式プロフィールはこちら 最近この子に萌え〜なわけですが、今日はそんな森本更紗ちゃんのお誕生日です〜 今日で13歳になっ…

フィギュア

荒川選手が金メダルでしたね〜(^^) メダルはいけるかな〜と思ってたら、ゴールドですよ、えぇ。 やりましたな〜あっぱれあっぱれですな^^ トリノオリンピックで日本初のメダルがゴールドですよ〜。 日本人の1−4フィニッシュと、いい結果になったので…

今週末は

今週末は、祖父の一周忌なので、実家に戻ってます。 実はこんな時でも人狼BBSには某村に参加してたりしますが(爆)、 寝る時間を削れば何とかなるでしょう、とw そうそう、第2回名古屋いたストオフの開催が決まりました。 3月18日(土)に1日開催…

ちょっとがっかり。

加護亜依:深夜の喫煙シーン撮られる 18歳になりました〜って思ったら、出てきた記事はこれですか。 真相はどうなんだか分かりませんが、本当だったとしたら残念だな。 いくらあいぼんが可愛くて好きゆーたって、社会のマナーに反することは勘弁だなぁ^^…

あいぼんお誕生日〜

というわけで、2月7日はあいぼんのバースデーです〜 最近ハロプロネタが全然ないこの日記ですが、 あいぼんのお誕生日くらいは書いておかないと^^ え〜と、今日で18歳になりました〜 12歳でデビューして、ミニモニ。やってたりしたあいぼんも、もう…

短期人狼で

とあるところの短期人狼の800回記念リアルHN村に参加してきました。 22人村(村人12 共2 占、霊、狩、狂、狐1 人狼3)で、 共有者だったので、これで灰じゃなくなる〜ってことで自分が疑われることはなくなったので 狼探しに専念してて、ちょい…

人狼BBSオフ

今日は人狼BBSのオフに行ってきました〜 本当は3次会まで出たかったのですが、時間の都合で1次会のみで帰ってきました。 ま、0次会の登山は参加してますが(w 0次会は、16人参加で、たらい氷食べましたよ、えぇw つっきー隊長が最後に食い尽くし…

今週末は

今週末は、人狼BBSのオフ会に参加してきます〜 0次会(wでマウンテンへ(w、そして1次会で カード人狼などのゲームしに行ってくるです。 本当は全て参加したかったのですが、今週は時間も限られてるので 1次会のみの参加になりました。 ま、0、1次…