2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

工房杯予選終了

昨日、工房杯(ネットカタン大会)の予選が終わりました。 4連敗スタートでしたが、試合数を重ねていきながら勝っていき、 終わったときには予選3位で決勝進出となりました〜 出だしは最下位すら見えるペースでしたけど 途中から勝ち始めて、終わってみた…

大相撲&カタン

大相撲千秋楽、予想の結果ですが、綺麗サッパリ負けましたorz 今日が荒れ日となったので、負けが大量発生はしたのですが、 その中、負け確定しても最後の1番まで優勝の可能性はあったのですが 朝青龍の順当勝ちで、予想場所の優勝を取れませんでした。 結局…

大相撲九州場所〜

朝青龍が年間83勝、年間6場所完全制覇、7場所連続優勝の新記録を達成しましたね〜 それにしても圧倒的な強さですな〜 まだまだこの連覇は続いていくのでしょうか? そして、琴欧州が今日も勝って11勝目、 三役で3場所連続2桁、そして36勝まで乗り…

工房杯

fanta_psrさん主催の、オンラインカタン大会が始まりました〜 早速2戦して、順当に2連敗しました(w どちらの試合も、カタンで一番不利とされてる3番手で、 (ま、元から3番手が圧倒的に多いですが…) 配置も、試合展開も、何つーか、勝てるかな〜と思…

名古屋オフ第5戦〜

ちうわけで、名古屋オフの第5戦目からのことでも〜 第5戦目はナルビナ城塞。 ここでも序盤から調子は悪くなく、2周目に兵士詰め所で木の店インサイダー狙いに。 しっかり2人に相乗りされるも、自分でチャンカ3番を引き、木の店建設。 玉座、王宮前広場…

大相撲九州場所

朝青龍が全勝、1敗がいなく、2敗で千代大海と十文字、ですか… 史上初の7場所連続優勝、年間6場所完全制覇はほぼ確定かなぁ。 もう完全に独走態勢で、13日目に決まってもおかしくない気がする。 ちなみに、勝敗予想のほうは、1敗で留まってますが、全…

名古屋オフ続き

というわけで、昨日は2戦目まで書いたので3戦目から〜 3戦目はドリームワールド。 序盤から店、足ともに快調で、それどころかマーク1つでいきなりサラリーまで引いてしまい、 序盤から爆走する展開で、目立たないように、との教訓が全く生きてない模様(…

第1回名古屋いたストオフ

というわけで、2日間のネタでも。 初日、9時前に会場が開き、機材設置完了。 特に開催に支障をきたすことなく全員そろって、1回戦へ。 1回戦はタイクーン城。 えぇ、ランダムで番号を割り当てて組み合わせを作ったのですが 初戦から1週間前のL♪宅いた…

名古屋いたストオフ

無事、第1回名古屋いたストオフ、終了しました〜 参加された皆様、そして共に運営に携わったお2方のおかげで いいオフになったかな〜と思っております^^ さて、結果ですが… L♪が空気を読むことなく5勝してしまいましたw(成績は5100) とりあえず…

というわけで

というわけで、今日から名古屋いたストオフですので、 2日間家を空けます〜。 日曜の夜は体力が残ってない可能性も高いですので、 月曜以降に更新します〜 というわけで、もう少ししたら出陣です。

さて明日からは…

いよいよ明日から第1回名古屋いたストオフです♪ 名古屋でこうやって会場借りていたストオフするのは初めてですので、 不安もあったりしますが、皆さんに楽しんでいただけるようにできれば^^ いたストの方はいつも通りエロ〜く(w というわけで、参加され…

大相撲九州場所

大相撲九州場所が始まってますね〜。 今場所も休場者が増え続けてますな^^; そんな中、4連勝が、朝青龍、琴光喜、十文字の3人。 ん〜、今場所は横綱が走ってしまいそうな悪寒。 琴光喜、琴欧州の佐渡ヶ嶽勢が頑張れるかどうかでしょうなぁ。 琴欧州は初…

一昨日の夜より

金曜日の夜から、自宅でいたスト対戦しております〜。 金曜に1試合、土曜に3試合行い、今日これから1試合します〜 で、午後からRYTHEMのライブに行ってきます^^ 今夜か明日あたりにでもいたストの結果などは書いていきます〜 後、名古屋いたスト…

今週末は

今週末は、来週末の名古屋いたストオフに向けて、細かい作業、 そしてスパーリングを行います〜 で、日曜日は午後からRYTHEMのライブに行くので 日曜の午前までですかね、スパーリング可能なのは。 ま、4試合できればいいかな〜と。 オフ1週間前とい…

ピュアピュア33巻

今日、ピュアピュア33巻を購入してきました〜 表紙から12ページまで未来ちゃん登場なわけですが… え〜めっちゃ可愛いんですけど^^ かなり萌えております、ハイ。 特に5ページ、7ページ、12ページあたりが萌え〜です♪ ホント、女王で火がついてよか…

最近のカタン

妙に勝率がいいですw 最近の勝率なら多分5割は越えてるんじゃないかなぁ。 ほとんどはカードの引きで勝ってるんですがw でもお約束の資源出ない病とバースト病は健在ですw 言い換えると、いいカードの引きをしないと勝ち目が出ませんw するっと得点2枚…

SUPER AGURI Formula1

え〜、本日、F1新チームの発表がありましたね〜 元F1ドライバーの鈴木亜久里が監督となるチーム、 SUPER AGURI Formula1が誕生することになったようです〜。 来年のF1参戦を申請した、というところまでしか情報は出ておりませんが、 初めて日本人が率…