2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

関東オフレポ:第2戦〜

関東オフレポート、今日は第2戦からです〜 第2戦 オラクルベリー:1位 ね氏、き氏、武氏との対戦で、またもや4番手。 しかし、この試合も順調に店が買える展開で、めでたくレース場を3軒に。 その分周回は遅れるものの、十分戦える形に。 その後、まっ…

第28回関東いたストオフ

では、今日から関東オフネタを書いていきます〜 まずは前夜祭から。 金曜日の16時に千種のラウンド1に集合、ということでしたが、 企画者のだいさんが15時くらいに来るとのことで こちらも15時到着を目指して出陣。 16時までに参加者7名が揃い、レ…

23〜My Happy? Birthday Comes!〜

というわけで、23歳になりました〜 なんつーか、自分的にはもう23か、という感じですが。 23歳らしいか、というと、全然そうではない気がするとです(苦笑) そんなわけで、関東オフネタに入ります〜

関東より

本日の朝に、関東オフより帰還しております。 関東オフの結果から言いますと、3111の19点で 大接戦の中、うっかり2連覇してしまいました^^ ギリギリで決勝卓に残って、この決勝卓での大接戦での勝利が効いて 連覇を達成して、次回も参加することに…

では

では、これから関東オフ前夜祭に行ってきます。

さて明日から

さて明日からお祭りです〜 明日は名古屋で関東オフ前夜祭、ということで、悶絶してきます(w 土日の関東オフに備えて悶絶しすぎないようにせねば(ぇ というわけで、今日はいたストの練習をビサイド・キーリカでやったんですが、 小島でエーコたんを召還し…

千葉オフの後

昨日は千葉オフの話を書きましたが、今日は夜以降のことを。 11時からカタンを開始。 対戦相手は、つ氏、九氏、グ氏。 1番手になるも、悩む配置になって、麦鉄を取ったものの、返しが微妙になり 序盤はつ氏のペースで試合が進みます。 しかし止めているう…

第8回千葉オフ

では千葉オフレポートでも書いてみましょうか^^ 金曜日の夜に家を出て、ながらでつっきーさんと合流、明け方に東京に到着。 時間が早すぎるので、軽く朝食をとって、漫画喫茶で1時間ほど休むことに。 で、結局8時くらいに鎌取に到着して、ラッキー邸へ。…

千葉オフより帰還

え〜本日千葉オフより帰還いたしました。 千葉オフの結果から言いますと、左半球1位、 タイクーン城3位、飛空艇1位で、12点で優勝しちゃいました^^ 2戦目を終わった時点では優勝にはかなり厳しい条件だったのですが、 奇跡的に満たしてしまい、間違…

明日は千葉オフのため

明日は千葉オフのため、家を空けます。 更新は日曜日くらいに出来たらいいかなぁ〜 今夜出発して、明日の朝千葉に着く、ということになります。 日曜日に帰ってきますので、体力が残ってたら日曜日に更新しますw で、明日は甲子園の決勝でもあるわけですが…

千葉オフまで後わずか

今週末は千葉オフで千葉に行ってきます〜 今回は久々の3卓開催です〜。 うちが千葉初参加の時(第2回)以来だと思われます〜 前回は欠席でしたが、今回は春以来の千葉オフ参加ということで 毎度のように楽しんでくるとしましょう(^^) ん〜、でもたまに…

mixi

え〜、mixi入りました〜。 ID番号は「1178196」です〜 あちらはそんなに多く更新するかは不明ですが、 (多分誰でも見れるこちらがメインかなぁ) たま〜に更新したり、いろいろ見ていこうかな、と。 ここ見ててmixi参加してる方、一部の方には承諾依頼メ…

今日も高校野球ネタ。

え〜、今日から3回戦だったわけですが、A〜Dブロック。 日大三、駒大苫小牧、樟南、鳴門工が勝利。 ◎予想、3つ当たりました。明日はMAX1なので3〜4個正解となります。 私にしてはよく当たったほうだと思います、ハイ。 千葉オフまで1週間を切りま…

高校野球

高校野球、2回戦まで終わりましたね〜。 地元静岡代表の静清工は、今日負けました^^; 1点を取ろうとして、結局1点も取れずに終了。 見てる側からすると消化不良な負け方だったなぁ… ま、チームとしては自分達の野球だったんでしょうけどねェ。 で、し…

最近、雷が鳴る日が多いですね^^; 天気が結構荒れてる気がします。 今日もうちのそばで雷落ちてうるさかったし^^; それでいて、晴れてるときは暑いし、困ったもんです… しばらくはこんな天気が続くのでしょうかね? え〜今日のカタンはひどかった^^…

高校野球

昨日ですが、愛工大名電負けましたね^^; 春優勝してるといっても、こういうこともあるわけで… 静岡代表の静清工は勝ちました〜2回戦は山口の宇部商との対戦です。

今度は調味料バトン〜

え〜、ひよ。さんより、調味料バトンが回ってきましたので、回答〜 これでこの系統のバトンは、ゲーム、音楽、漫画に続いて4つ目ですね♪ 【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。 ●目玉焼き →塩かしょうゆ。 ●納豆 →一緒に入…

Wベリーズ

では、これから愛知厚生年金会館に行ってきます。 自転車こぐの面倒だけど地下鉄でも面倒だし(w、自転車で行ってきます〜。 追記 公演が終わった30分くらい後にはすでに帰宅しましたw セットリスト見たときは微妙だな、って思ってたんですが 行ってみる…

新PS2到着〜♪

ヤフオクで落札していました、PS2が本日到着しました〜 動作確認も終えて、大丈夫なようでよかった。 マルチタップもしっかり動いたし。 明日はWベリーズコンだし、DVDで少し勉強しようかなぁ〜 というわけで、明日はWベリーズのコンサです〜 今日開…

実は…

昨日、いたストGKが動作しないと書きましたが、 どうやら本体側の問題だったようです^^; 本体は起動はできるんですが、ソフトを読み込めません^^; この手のは修理しても金かかるんで、ヤフオクでPS2買うことにしました。 ん〜、ここで予定外の出…

登山してきました(w

今日、登山してきました(ぉ えぇ、気が向いたのでひっそりとマウンテンに行ってきて、 カキ氷を食べてきてしまいました。 普通にカキ氷が食べたい気分だったので、辛いものとかは手を出さず(w、 甘〜いピ〜チ♪で、1時間かけて登頂してきたとです。 しか…

あれから1年

何から1年かといいますと、ダブルユーの2人が 娘。を卒業してから1年になります〜。 1年で随分と大人っぽくなったな〜なんてイメージがあります〜。 ん〜そろそろ単独ツアーやってくれないのかねぇ? ベリーズも美勇伝も単独やってるのに、どうしてダブ…