2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いたストSP COM最強決定戦

え〜、しまりんさんが現在行っている、 いたストSPのCOM最強決定戦にならい、私もはじめてみました〜。 ラッキーさんの要領と似ているのですが、こちらはS,A,Bランクのうち、 ククールを除いた16名で5回戦総当たり+最終戦です〜 ただいま1回…

久々にみんゴル

今日は、休みでしたんで、久々にみんゴルしました〜。 リハビリということで、シルクロードと川奈で。 シルクロードでは、ホールインワン+パー4でのチップインイーグルがあって −17と非公式ながら自己ベストでした(^^) ところが川奈はアプローチが不…

復帰

本日、名古屋に戻りました。 祖父の死を受けて、急遽実家に戻り、日記を書く時間も気力もありませんでしたが 本日より日記復帰します。 これで私の祖父は2人とも他界してしまいました。 (今回は父の父が他界。母の父は10年前に他界しました。) 10年前…

今朝

今朝、祖父が他界したという報告が地元から入ってきました^^; ・・・ 近いとは思ってたけどさぁ・・・

後2週間かぁ〜

F1の開幕まで後2週間ですね〜 冬のテスト、順調なチームもあれば、そうでないチームもありますが、 シーズンがはじまると力関係が見えてきますな〜 果たしてどんな力関係なんでしょうか^^ テスト状況などから察すると、フェラーリ>ルノー>マクラーレ…

愛の偏差値占い

TA−29さんのサイトで 「愛の偏差値占い」というものを発見したので紹介〜 愛の偏差値占い お約束として、まずはあいぼんとの愛の偏差値占いから(笑) 結果は… 総合偏差値 73 愛の始まり 87 愛の発展の予感 31 心の融合、親密さ、居心地 100 パ…

いたスト対戦相手募集〜

え〜、4人でいたストの出張いたスト掲示板にも書きましたが いたストの対戦相手募集中です〜(^^) あちらの板でもすでに書き込みがありました通り、 つっきーさんが参加できそうですので、 後2人いると4人になります〜 開催日に関してですが、今週末か…

今日は何の日?

今日は何の日?特に何も無い普通の日ですよね?(^^; ・・・OTL

関西オフより帰還

関西オフより帰還いたしました〜。 今日の成績は、3着、3着、1着。1122で11位でした。 昨日に続いてとにかく運が悪い、店が買えない、株も買えない、 高い店を避けられない、といういたストが続きましたが 最終戦のクイーンバニーでようやくいい感…

関西オフ

では、関西オフに行ってきます。 詳細は帰ってきた後か、初日だけは今夜の可能性もありw (今夜はいつもの宿舎が使えないので) 追記 初日終了しました〜 え〜、4着、4着、2着と未勝利です.orz つーか、今日いたストしてねぇぞ、俺(苦笑) 3試合とも運…

あややコンツアー

え〜、今日会報が来て初めて知ったんですけど、 春のあややコンツアー、ダブルユーも一緒に回るようで… あややのオマケ扱いですか、そうですか^^; 本音はダブルユーでツアーしてほしかったなぁ。 あややは昔ヲタだったし、今でもハロではダブルユーの次に…

サッカー日本VS北朝鮮

サッカー、後半の少ししか見れなかったんですけど、 辛うじて勝ちましたね〜。とりあえず勝ち点3が取れたのがよかった。 ホームだし、格下と思われていたチームが相手で、 勝って当然といわれながら、結果は後半ロスタイムで勝ち越して辛くも勝利。 やっぱ…

今回のFC申し込み

今回のハロプロのFC申し込みの情報が入ってきたわけですが… 後浦なつみツアーですか、そうですかw 個人的にはかなり行ってみたかったりもするのですが、 都合のよさそうな日にち、場所がありません.orz 視野に入れるんだったら京都あたりなのかなぁ。 普…

祝あいぼん誕生日♪

今日はあいぼんのお誕生日です〜♪ あいぼんもこれで17歳になったわけですなぁ^^ まだ17歳というか、もう17歳というか。 去年は8月1日の娘。卒、そして春のダブルユー誕生と 大きく環境が変わった1年だったんでしょうな〜 このダブルユーには相当…

結局5試合やってるしw

え〜昨日はいたスト対戦会でした〜。 メンバーは、やしきさん、池坂仁さん、Oさん、私(L♪)。 初戦のビサイド・キーリカは、有利不利がころころ変わる展開でしたが、 中盤のインサイダーと買い物料収入でリードを奪い、逃げ切り勝利。 2戦目の雷平原は、…

いたスト対戦会

どうやら無事に開催できそうです^^ よかったよかった^^ というわけで、頑張ります(^^) 詳しいことは今夜か明日にでも♪

ドラクエのサントラ

今日、いきつけのCDレンタルショップで、 ドラクエのサントラ借りてきました〜。 1〜7までの曲の中から、すぎやまこういちさんが選んだ 18曲が収録されております^^ その中で個人的に一番おきにーりなのは、2の「この道わが旅」ですかね〜 え〜、「…

関西オフまで後9日か〜

というわけで、もうすぐ関西オフですなぁ^^ いい加減ちょいと勉強しないと、ということで、 昨夜回転寿司でCOM×3と対戦。 あゆみちゃんがさくらこ姉さんのデパート群に向かったせいで 負ける可能性まで出ましたが、あゆみちゃんはデパート1回の振込み…

いたオフデビュー1周年(続編)

というわけで、昨日のデビュー1周年レビューの続き〜 ・第18回関西いたストオフ(7/17〜7/18) 翌月に行われる東西オフの前の最後のトライアルレースでした。 私は3位が1回、11位が1回で今回上位に入ることが東西に出る条件でした。 初戦、…