2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

危機一髪

「黒ひゲイ危機一発」が発売フォーッ!! HG版「黒ひげ」が12月下旬にも こんな記事を見つけました。 HG版おもちゃが出ますか、ネタとして欲しいところです(w ま、すぐにブームが終わっちゃいそうな気はしますが(苦笑) 追記 今日、ナンプレの本1冊買っ…

最近のカタン

最近私のオンラインカタンの調子に異変が… ここ3日で、8戦7勝とおかしいです(w ちょいと前までは全然勝てない病が発生気味だったのにw ま、いたストでもそうですけど、私の場合、勝てるときは異常に勝てるのですが 負けるときも異常に負け続ける、いわ…

最終戦〜

というわけで、最終戦も書いておきます〜 第5戦 飛空艇:1位 序盤からバカモード炸裂。 1ターン目にチャンカでマークを揃え、大砲を使って超高速サラリー(店0)。 でラグナロク株を買った後、銀行付近で全員集合がかかったので、 さらにラグナロク株を…

では第3戦から

では昨日に続いて〜 第3戦 太陽系:2位 お決まりのごとく、この試合も4番手スタート(3試合連続)。 序盤からいきなり太陽を3軒そろえるも、他が全然買えない展開に。 その間に、空き地も含めて池坂さんとバカヅキさんが店を揃えていき、 序盤から完全…

さて、と。

え〜週末のL♪宅いたストを振り返ってみましょう。 1戦目 浮遊大陸:1位 4番手スタートで、序盤は全般的に波田陽区が大量発生(w 私は1ターン目にチャンカ24で売る店がなく、 2ターン目は12で増資できるお店がないというスタート(w それでも、店…

L♪宅いたスト

え〜急遽今週末L♪宅でいたストしました〜 えーと、結局5試合で4勝しちゃいました^^; ちなみに、スペースカフェが出現してしまいましたが、 サークルウェイ1等地で10157Gいただきました(ぉ とりあえず、ある程度細かいことは明日から日記のネタ…

ロッテパリーグ優勝

壮絶なプレーオフでしたが、ロッテが優勝しましたね〜 2連勝から3連勝目前で、9回に4点差を追いつかれ、その日は逆転負け。 で4戦目もソフトバンクが勝って、2勝2敗で迎えた最終戦。 今日もソフトバンクリードで進んでいたのですが、終盤にロッテが逆…

F1中国GP

今日はF1中国GPです。 白熱のコンストラクターズ争いは、ルノーがマクラーレンを2点リードで 今回ルノーがフロントロウ、マクラーレンは3位−5位。 決勝での速さはマクラーレンだと思うので (そもそも燃料はマクラーレンのほうが多い気がしますが) …

ドラクエ8

ようやく、ラプソーンを倒して冒険の所に★がつきました〜 で、竜神王を倒して試練を与えられるところまで来ました〜 だけど竜神王の間に向かうあたりの雑魚敵が結構ウザイ^^; ま、でもMP節約戦術を取っているので、面倒な以外は問題ないのですが。 ま、…

関西オフより

関西オフより帰還しております〜。 え〜、ヘルパーで行ったはずが、2日目に代打ち参加しました。 で、結果は、0021と綺麗サッパリ負けてきました(苦笑) 初日にエキシビジョン天空城を途中までやったり、 2日目にエキシビジョンフリーウェイをやった…

では

では、もう少ししたら関西オフのため大阪へ行ってきます。 明日の夜中には帰ってきますが、恐らく更新する気力が残ってないので 更新は火曜日以降になると思います。

F1日本GP

鈴鹿のF1日本GP、予選凄いことになりましたね〜 今年もまた雨がらみの予選になりました。(鈴鹿は3年連続雨がらみの予選) ラルフがトヨタの母国日本で見事にPPです〜 そしてフロントロウに並ぶのはBARホンダのバトンです。 日本で最前列にトヨタ…

ハルとナツ終わりましたね〜

今日はハルとナツ最終回でした。もちろん録画しました。 最終回は主に大人になってからのことを回想する場面だったのですが、 今日は大部分は重い内容じゃなくて、お互いに伸びてきて 苦しいこともありながら、いいことも増えてきた、というところでしょうか…

今日入ってきたネタ

HG 腰振り過ぎて腰痛 不謹慎ですが笑ってしまいました(ぉ さて今日はハルとナツ4回目です。 もう志田未来ちゃんは出ないですけど、内容にもはまってしまったので やっぱり録画することにします。 追記 ハルとナツ第4回見ました。 大人になってもどちら…

今日は第3回。

今日はハルとナツ第3回がありました。 もちろんちゃんと録画してあります^^ 今日の話の途中から、昭和編での役が、 ハル:斉藤奈々ちゃん→米倉涼子さん ナツ:志田未来ちゃん→仲間由紀恵さん となったわけです、ハイ。 今日も途中までは未来ちゃんも出て…

私だけでしょうか?part2

私だけでしょうか? ハルとナツで、ハルの子ども時代役の斉藤奈々ちゃんが デビュー当時の石川梨華ちゃんに似ている気がする。 というわけで、昨日の夜中に思ってたけど書いてなかったので 朝のうちに書くだけ書いておきましたw 未来ちゃんはもちろん、この…

関西オフの

関西オフのマップが決まりましたね〜 ま、私は今回はヘルパーなわけですがw しかし、こういうヘルパーの時に限って得意なマップが多いです(笑) インサイダー、相乗り中心の株マップが多いからなぁ〜 今回はじっくりと見学しようっと^^ で、マップがマッ…

さて明日から

明日から、ハルとナツが始まりますね〜。 未来ちゃん出演(ナツの子ども時代役)ということで、見ます〜 ま、出ても2話くらいまででしょうけど(全部で5話です)… 今日はハルとナツが明日から始まるということで、 特集みたいな番組が7時半からあります〜…