ごっちん

今日はごっちん後藤真希ちゃん)の20歳のお誕生日です〜
13歳で衝撃デビューを果たしてからもう6年ちょっと経ったのかぁ。
娘。卒からも、もう3年なんですね〜。
(つまり、2期タンポポプッチモニが消えてしまってからも3年です)
最近あまり目立った活動がないようですけど、この秋は久々にツアーもあるし
元気に活動していることでしょう♪


さて大相撲は今日が13日目。
全勝の琴欧州−2敗の朝青龍は、朝青龍横綱の意地を見せ勝利、琴欧州は1敗。
朝青龍も、6連覇への可能性を残しました。
琴欧州は明日が今場所一皮向けた感のある稀勢の里、千秋楽が千代大海との対戦です。
(千秋楽の相手は予想ですが、まず間違いないでしょう)
今の琴欧州なら、2つとも勝って優勝は十分できる気がします〜
戦う相手はむしろプレッシャーなのかもしれない^^;
千代大海は確かに今場所気迫相撲で10勝したけど琴欧州を押し切るのは難しそう…)
とにもかくにも、明日と明後日が楽しみであります。


勝敗予想のほうは、11日目まで全勝で快調だったんですけどねぇ^^;
昨日ついに負けて1敗となってしまいました。
総合優勝には、残った全勝(1人)が負けるのを待つしかないわけですw
多分全勝優勝されそうな気がしますが、人事を尽くして天命を待つ、という状態ですw