2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2打席連続満塁本塁打かYO

今日の巨人−中日で二岡選手が2打席連続で満塁本塁打を放ちました。 プロ野球史上初らしいですw 元々、満塁とかサヨナラのチャンスとかに強いバッターではありますけど 2打席連続満塁本塁打はびっくりですなw しかも史上初ですか、快挙ですね、ハイ。 打…

また脱退

今年の夏限りで、モー娘。から紺野あさ美ちゃんと小川麻琴ちゃんが脱退するようですね。 今日記事を見て知りました。ついに5期メンバーからも脱退が出ますか〜。 本当の理由はよく分かりませんが、活動中は存分に活動に専念してほしいですねっ。 ともあれ、…

F1

シューマッハが久々に勝ちましたね〜 去年のアメリカ以来、まともなレースでは一昨年の鈴鹿以来ですね。 セナの眠るイモラで、セナ超えの66回目のPPでしたね。 今週末を見ると、シューマッハはまだまだ終わってないドライバーだな〜と。 マシン的にアロ…

たまには

たまにはこっちも更新しないとねぇ(苦笑) 最近mixiの方ばっかり更新してて、こっちは放置傾向にありますが 誰でも見れるこっちをメインにしたいはずが、最近mixiばっかりで、よろしくない^^; 特に人狼ネタはほとんどmixiだからなぁ〜 人狼関係では、F…

F1オーストラリアGP

荒れたレースでしたなぁ。 しかしそんな中でも、アロンソは安定した走りで危なげなく勝利。 今年もアロンソの年になりそうな気がするなぁ。 今日も速さも安定度も抜群で、荒れたレースを終始リードし続けたしね。 そしてライコネンが2位。こちらも順当なと…