2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

千葉オフより

本日、帰ってきました。 リレーマッチの成績報告。 第1戦は、アメリカ大陸(GK)、スラリン(GK)、マハラタ諸島(1)で、 4位、4位(破産)、2位(5P)でした。 第1走はマハラタ諸島。マハラタ島3軒購入と悪くない形でしたが しまりんさんに満…

では本日より

明日は千葉オフで、今夜より千葉入りします〜 日曜日に帰ってくるので、更新は日曜日以降ということで。 さすがに月曜日以降の更新になるとは思いますが・・・ 今回はリレーマッチと言うコトで、いつもとは違う感じになるんでしょうが いつも通りわいわいと…

今週末は

今週末は、千葉いたストオフでございます〜 第10回ということで、記念のドリームマッチで チェンジングリレーマッチです〜。 で、チーム分けが発表されましたな^^ うーん、上手く分けたな〜強さが均衡してる気がします。 3×3=9試合あるわけですが、…

4回戦終了〜

本日、人狼BBSの4回戦終了しました〜 結局順当に村が勝ちましたが、猫(=狼)陣営も最後まで頑張ったと思う。 特にLCレジさん腐らずがんばった^^ これで人狼BBSでは初黒星ですが、やっぱり狼陣営は難しいですな。 今回は狂人が潜伏してて、残り…

人狼BBS4回戦

え〜、吊られました(苦笑) 4度目にして初の狼、そしてステルス役に回ったのですが、 結局2回目の占いにヒットさせられて、しかも両黒判定になってしまったので 弁解の余地もなく(ネタ走りはしましたがw)吊り確定で吊られました(ぉ ステルスして、初…

えっと…

NHK大河「功名が辻」華なし苦戦…上昇期待も こうやら苦戦しているようです。 で、「子役に華がなく、視聴者は『この子が本当に目のクリクリッとした仲間由紀恵になるの』と思う人がいたかもしれません」って 確かに杏ちゃん→仲間ゆっきーは、確かにおかし…

デーモン小暮閣下が

今日の大相撲中継は、デーモン小暮閣下がゲスト解説してましたね〜 それだからってわけじゃないんですが、とりあえず見ておりました。 閣下、普通に相撲通だよな〜、きっと。 さすが10万年以上生きてて昔から相撲見てるだけのことはありますなw 今日は巧…

人狼

ただいま3回戦参加中なのですが… 私の決めうちが間違ってなければ村勝利になりそうです。 (間違ってても狂人が占か霊を騙ってたという前提が入れば狼側詰み) ま、すでに墓で真占がCOしてるので、上の世界でそれ決めうちで動けば 狼側が詰んでるのでいい…

関東オフ2日目〜

というわけで、今日は関東オフの2日目のことでも。 ・第4戦 左半球(GK):2位 (対戦相手は、G氏、つっ氏、キ氏) いつも通り、初手2のスタート(スロットハズレ)。 序盤からキ氏がいろんなところに2軒づつお店を買っていって、 幅広さでリードを…

関東オフ〜

昨日書いたとおり、関東オフに参加してきました〜 そんなわけで、各試合のことでもちょろちょろと。 ・開幕戦 浮遊大陸(3):4位 (対戦相手:近氏、グ氏、九氏) 開始2ターン目で振込みという、自分らしいスタートに。 序盤から近氏が飛ばしに飛ばして…

関東オフ行ってきました

本日の朝、関東より帰ってまいりました。 とりあえず結果だけ書いておきますと、 4位、2位、1位、2位、1位、4位、計16点で総合6位でした。 いきなりの4位スタートで出遅れましたけど、 2戦目から連対を続けてギリギリで決勝卓進出。 だけど今回は…

さて明日からは

明日からは関東オフですので、家を空けます。 今夜ムーンライトながらで向かい、月曜日に帰ってきます。 新年最初のいたストオフ、いつものように楽しんでくるとしましょう(^^) 今回は半分参加の方も多いですが、いろんな人と対戦できるといいですな〜 …

実家に

新PCが届きました〜安いノートですがw ま、十分困らないレベルですけどね〜 とりあえず自分がいる間に設定しないと親が設定困るんでねぇw そんなわけで、設定完了してこうやってネットしてます〜 とはいってももうすぐ名古屋に戻りますが(w そして、週…

遅れましたが

新年、明けました。 喪中でしたので、明けましておめでとうメールは送りませんでしたが… ま、とにかく本年もよろしくお願いします〜。 さて、メールといえば、まだ送ってない方もいますけど、 携帯を変えたので、アドレスが変わっております。 (電話番号は…