高橋愛ちゃん

実は書いてるのは15日だったりしますが(ぉ、
9月14日は娘。の愛ちゃんのお誕生日です〜
あややと同じ年ですから、19歳になりました〜
えぇ、実は結構応援してたりします♪
あのしゃべり、というか声が個人的におきにーりだったりします^^
そういえばこの子も娘。加入字は14歳だったわけですが、
もう4年とちょっと経ったわけですな〜
なかなか人気が定着しなかった5期にあって、この子は人気定着が早かった。
今では娘。のエース格になってます^^
もう娘。ではかなりのベテランですし、これからも若いメンバーを引っ張っていって欲しいですね♪


話は変わりますが、最近カタンでさっぱり勝てません(苦笑)
ま、一番の大きな理由はサイコロですが^^;
3とか11が暴発してこちらはろくに資源が出ない、
しかも出てきたと思ったらいつもバースト、で
どうしようもなく負けるしかないことが多すぎます^^;
運が悪いのは慣れてますが、ここ最近の運の悪さはひどすぎる。
今週末のいたストでも全員があきれるほどの不運を見せつけるかも(ぉ