L♪宅いたスト

昨日から今日にかけてL♪宅でいたスト対戦会を行っておりました。
今日までかけて、結局6試合行うことができました〜
私の結果から書きますと、1戦目から順番に、
1位−1位−2位−2位−4位−3位でした。
土曜日は2勝して負けた2回も僅差でしたが
今日はどっちも勝てる可能性がかなり低い形でしたw
詳細は明日以降にでも書いていきますです〜。
というわけで、お疲れ様&どうもでした(^^)>お3方


いたストといえば、残念なお知らせがありましたねぇ…
いろんな諸般の事情があるわけですので、仕方ないですよね。
10月の次の関西G1が早くても2006年4月以降とのことで、
実際にはもっと長い間休止せざるを得ない諸般の事情があるんでしょう。
もちろん関西オフが休止に入るのは残念なわけですが、
復活を待ちながらも、他のいろんなところでいたストができる機会を
増やしていく、ということが必要になってきますね。
気持ちは関東オフ休止状態に入った去年の夏ごろと同じような感じですね。