最近の話題といえば

今週出てきたニュースといえば…


Do As Infinityが解散
近いうちに解散することになったとか…
Do As Infinityは昔K−MIXのメガプッシュトラック(ヘビーオンエア)で
Tangerine Dreamが毎日かかってたころから知ってるんですけど、
何気に結構好きなグループだっただけに、解散は残念ですな…
伴ちゃん、大渡さん、長尾さん、それぞれの今後に期待しております。


・安達祐美が結婚
もうそういう年なんですよね〜
今でも「家なき子」のすずちゃんのイメージが強烈に残ってるんですけど、
あのドラマから11年経ってますし、もう今年で24歳ですからね〜。
月日が流れたなぁ〜とか思ったのでした。


というわけで、明日はいたスト対戦会です〜
ちゃんとビデオテープなども用意しております♪
しかし…明日は女王の教室最終回なんですよね…
さすがにこれだけは録画させてもらおうかなぁ^^;
ま、バカヅキさんが録画してくれると助かるのですが(ぉぃ