2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

F1ハンガリーGP

前戦でチャンピオンシップ決まったな、と思ったら またここでライコネン10P、アロンソ0Pで分からなくなりましたね〜 ヨーロッパからカナダの時同様、流れが結構変わりますねw 今週末に関しては、予選でM・シューマッハが見事な復活でしたが さすがに…

高校野球

さて、高校野球の県大会の時期で、甲子園出場校が決まってくる時期ですが、 今日、愛知県の代表も決まりました〜。 今年のセンバツで優勝している、愛工大名電が甲子園出場を決めました。 もちろん目指すは春夏連覇でしょう。 生まれも育ちも愛知じゃないで…

さてさて

ついに関東オフの参加募集がはじまりましたね〜 開始して1時間もたたないうちに10枠ほど埋まった模様です(笑) 恐ろしく早い気がしないでもないですが、 それだけ復活を待ちわびていた人が多いということですな^^ まだまだ参加するであろう人は結構い…

関東オフに向けて

来月の関東オフにむけて、ながらの指定席券を買ってきました〜。 えぇ、もちろん3枚買ってあります、ハイ。 だって西から3人向かう予定ですから(w しかし、発売したばかりのはずなのに、すでに熱海までの喫煙しか 連番がなかったです、どうしたものか^…

F1ドイツGP

ライコネンはまたしてもトラブルに泣かされる形になりましたね^^; いくら最速でも、トラブルがしょっちゅう出るのでは厳しいでしょうね、マクラーレン。 対してルノー(アロンソのみですが)はトラブルが出ないですからね〜。 速さの上に信頼性までしっか…

まさかまさか…

今日行われた、レアルマドリード−東京ヴェルディ1969の試合ですが、 まさかまさか、3−0でヴェルディの勝利。 JリーグでもJ2降格のピンチに立たされてる状態のヴェルディが 超豪華軍団、レアルに3−0で勝っちゃうのか… ん〜こういうこともあるんで…

大相撲名古屋場所

やっぱり終わってみれば朝青龍でしたね〜。 琴欧州は、今日若の里に敗れて3敗となってしまいました。 やっぱりこういう勝たなくていいときの若の里は激強だなぁ^^; ま、でも朝青龍5連覇でしたが、着実に対抗となる力士が出つつあるのは楽しみ。 今場所…

Comic Baton

関西オフ日記の中でも書きましたが、 十日戎さんよりComic Batonが回ってきたので回答〜 1・Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入ってる漫画単行本の冊数) え〜、0です、ハイ。 マンガ本自体買わないので、棚もなければ本もない〜 人によって…

関西オフ:最終戦の後

関西オフレポート、今回は分割して書いてみたわけですが、 今回はこれが最終章になります〜。 最終戦、いつもの通り表彰などを終えて、片付けをした後、 だいさん、つっきーさん、ラッキーさんと共に、 予約しておいたホテルがある、谷町4丁目へ。 とりあえ…

関西オフ:第5戦〜最終戦

では関西オフレポートの第3弾です〜 第5戦 オラクルベリー:4位 や氏、た氏、オ氏との対戦で、2番手スタート。 初手7で格闘場1等地を買うも次ターンで強制売り(+200)。 次に大舞台1等地を買うも、またも強制売り(2倍)。 こんな不運な自分と…

関西オフ:第3戦〜第4戦

さて、関西オフの話の前に、関西オフにも来ていらっしゃいます、 十日戎さんから、Comic Batonが回ってきたので オフネタを書き終えたら書いてみましょうかね〜 さて、関西オフに話を戻しまして… 第3戦 ミッドガル:1位 と氏、ひ氏、び氏との対戦で、3番…

関西オフ:前夜祭〜第2戦

本日は関西オフの前夜祭よりお話スタートです〜 今回の関西オフは、前日に大阪入りして、ネット喫茶で休んできましたw つっきーさん、だいさんと共に。 4人ではないですが、3人で泊まっていることだし、ということで、お約束のいたスト。 クルーズは1周…

関西オフより帰還〜

関西オフより帰還いたしました。 来られた皆様お疲れ様でした〜。 今は疲れている上に、風邪気味ですので、詳細は後回しにしますが 2202の総合4位(決勝卓進出)でした。 前回が5位だったから、1つ上がったことにはなります〜 成績そのものは前回より…

では

では、大阪に行ってきます。

明日から

え〜明日から大阪に行ってきます〜。 関西オフは明後日からなのですが、明日は前夜祭ということで(w、 前夜より関西入りしてきます〜。 ま、出発は遅いので、ある程度ゆっくりしてから行くとします。 明日は更新できるかもしれませんが、 次の更新は関西オ…

自転車

え〜、今日自転車の後輪がパンクしました(涙) 朝は大丈夫だったはずなんですけどねぇ^^; 帰るときにはパンクしてました^^; ま、自転車なくても何とかなりますけど、ちょっと面倒だなぁ。 最近、ろくなことがないです(苦笑) 自転車はタイヤがパンク…

さゆみん

え〜今日は、さゆみんこと道重さゆみちゃんのお誕生日ですね〜 本日で16歳になりました^^ どうやら、新メンバーの久住小春ちゃんの教育係?らしいです。 そこまで成長したのか〜この子も^^ 最近歌はどうなのか分かりませんが(前よりマシになってると…

さいたま〜

え〜、7月末にさいたまオフがあるわけですが、 9月にもフレッシュオフと2周年オフがあるようですね〜 今月末のも視野には入れてるけど、ん〜現状は微妙。 9月の2周年オフは行きたいんですけどね〜 行けたら行く方向だったりするとです^^ 2日開催のよ…

F1イギリスGP

先日ロンドンで爆発事件があったばっかりで、 開催が危ぶまれてもいたイギリスGP、無事開催できてよかったですな〜 今回は、先週のフランスに続いてライコネンがエンジン交換で後方グリッドから。 それでも速くて、表彰台まで来るんだからたいしたもんだ^…

なんとなく書いてみよう

今日は、なんとなく、いたストの得意マップや苦手マップなどを書いてみます。 オフなどの4人対戦での成績から来る得意マップから… カッコ内は成績(1位 2位 3位 4位)の回数です ・スペースカフェ(4 0 1 0) 一番最初に出てきたのが変なマップです…

結局

え〜ヘルパーなのか何なのかどうなるのか、と思っていた 今度の関西オフですが、結局出走ということになりました。 最後の1枠を、やしきさん、ホールさんと3人で2試合づつ、などの 案もありましたが、結局私がフル参戦ということになりました。 せっかく…

来週末は関西オフ

えぇ、フル参加ではないますが(笑) 来週末(17・18日)は関西いたストオフです〜 今のところ、最終戦のみ代打ちで参加が濃厚です^^ まぁ、出てもいいんですけどねぇ(w 人数や他の人の気分次第ということで、臨機応変に対応可能です♪ ま、どんな状…

F1フランスGPなど

昨日はフランスGP決勝でしたな〜 PPを獲得したアロンソが序盤に独走して (まぁ、トゥルーリが3位以降の蓋になってしまったのが大きいけど) 今季5勝目をあげましたね〜。 エンジン交換のせいで13番手スタートとなったライコネンが 2位に入ったので…

実家に

え〜、わけあって、今夜実家に戻りました。 明日、明後日と用事がありますのでね^^; 明日は、さいたまでいたストオフ、しかも チェンジングリレーマッチがあるってことで 本当は参加したいし、見学でも行きたかったのですが こういう用事がありますので、…