2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

教育実習開始

1年前はあややコン最前センター記念日だったのですが、 今年の5月最終日は、教育実習開始日となりました。 今日から2週間、教育実習してきます〜 で、早速明後日から授業しろ、との指令が(爆 えぇ、先ほど友達と教育指導案作成しましたよ^^ とりあえず…

F1ヨーロッパGP

今日は早寝しますんで、地上波は録画しておきます。 で、公式サイトでタイム表示だけは見ていたのですが、 えぇ、まぁコメントは控えておきますが、ん〜惜しい…

今日は基本的にリフレッシュ

今日は基本的にリフレッシュしますた〜 明日から大変ですんで、せめてもの気分転換に。 とはいっても、疲れは普通にあるんで困ったもんですが(苦笑 で、明日からはネットする時間もほとんどないと思いますので、 更新がいつも以上に鈍る可能性が高いですが、…

F1ヨーロッパGP

祝!佐藤琢磨フロントロウ獲得〜♪ シューマッハと共に最前列に並んでのスタートです〜 オープニングラップを取れるかも!? むしろスタートではシューマッハよりトゥルーリ(予選3位)との対決かも。 とにかく明日が楽しみです〜表彰台狙えると思います^^

倖田來未新曲

本日より映画「キューティーハニー」が公開されましたが、 テーマ曲ですか、映画の中でも出る?らしいですけど くぅたん(倖田來未)の新曲がキューティーハニーなんですね〜 えぇ、これが結構お気に入りだったりします(笑) 元々私はくぅたんよりmisono(day…

大塚愛1stアルバム

遅ればせながら、ようやく借りて録音しておきました^^ やしきさんのお力で一度現場も経験しておりますが、 実はアルバム聞くのは初めてでした〜 で、時間は短いですがこれ結構いい作品ですね〜 明るい曲から静かな曲までいろいろあります^^ で、一部ネタ…

あややコンチケ

えっと、教育実習の日程が分かる前に申し込んで取ってた NHKホールのあややコンチケ、当然行けずにいらなくなりましたのでしたが、 それでもやっぱり糞席が来るもので、売るに売れませんw 一応オクには出してますが、いくら損するんだか(苦笑 2公演取っ…

土日を挟んでもうすぐ…

えぇ、教育実習まで後3日となりましたよ、 今日が終われば後2日となるわけで、不安が募ります(苦笑) 日記のテンションとかだと、とてもそうは見えないでしょうけどw、 内心相当不安もあったりします(苦笑) 元々ハードスケジュールに弱いタイプですんで、 …

WコンのFC結果

渋谷昼、大阪土曜が当選、渋谷夜と後どこだったかな、落選ですた。 大阪はもささんと連番ですが、渋谷は行けるか不明(苦笑) まぁ、私の場合基本はオクで糞席を安く、ですのでまだどこに行くかは不明な面も多々ありますw

巨人五割復帰

昨日、今日と連勝で、巨人が勝率五割に復帰しました。 相変わらずの団子レースで、どこも走れず、かといって脱落せず。 五割で喜んでちゃいけない。貯金を増やしていかないと。 正直、打線はまだしも、投手陣的に辛いんですけどね…

ゲームとビデオ

本日、ゲームとビデオを接続できるようにしました^^ というか、以前からできたんですが、入力切替が使えないと思ってたので リモコン見たら切り替えあったので、接続できることが判明しました^^ これで、ゲームの模様を録画することができるようになりま…

あややコン

今年の秋にもあややコンがあるらしく、そのうち青封筒が来るでしょうが、 タイトルが何だか気になるんですよね〜 代々木が何たら、とかそんな感じのタイトルでw まさか代々木でしか公演がない、とかそういうんじゃないよね?

教育実習まで

後4日と迫ってまいりました^^; 一応確認がてら勉強したり、準備もいろいろと大変なわけです(涙) 慣れない環境での実習ですし、不安もいっぱいあります(^^; 教育実習の時期は相当忙しいと思いますので、 この日記も異様にサボり気味になる可能性が高…

久々にいたスト

と言っても、COMとの対戦ですけどね… 対人戦の感覚は対人戦で磨きたいのですが、 まぁいつもいつも対人戦なんて環境ができるわけでもないですしw えぇ、COM相手ではやはり感覚は磨かれない… いたストの感覚を忘れない、って程度に気分転換もこめての…

昨日の日記の訂正

飯田圭織は来年の1月?のハロコンで卒らしいですが、 石川梨華は来年の5月?の娘。コンで卒らしいですね。 まぁ、どっちも行きたい〜とはそれほど思いませんが…

サイゼリヤ

久々にサイゼリヤに行ってきました^^ なぜか、あこの特製コーヒーゼリーが好きで。 コーヒーゼリーの上にアイスが乗ってるんですけど、 これが結構いいんですよ、ミルク不要で、そのまま食べると上手い。 しかもアイスですから、冷たくてこれがまたいい。 …

ビデオ整理

最近録画だけして放っておいたビデオテープがいっぱいあったので いくらか整理してみました〜 今年に入ってからのハロプロ出演モノがごろごろと^^ 見てなかったのもいっぱいあって、遅ればせながら見たりしました^^ で、ハロモニ。200回SP見たので…

飯田圭織、石川梨華が来年1月に娘。を卒業

ぶっちゃけ、あんまり関心はないんですけどね^^; Wの2人がいなくなる娘。に関心がない模様・・・

マウンテン

本日行ってきましたw 先日は甘口小倉スパに挑んで撃沈しそうでしたが、 今回はまともなところと戦い、楽に登頂。 えぇ、あまりに普通すぎてマウンテンらしくなかったです(爆

阪神VS巨人

今日の1戦はすごい試合でしたねぇ〜 途中までは静かな試合で投手戦でしたが、 9回以降が凄かったです、でも… 正直、この試合を落としたのは巨人にとっては痛すぎます。 結局中継ぎが駄目だってのをさらけ出したわけで… 小久保の逆転弾で勝たないとあかんよ…

大相撲夏場所

北勝力が目前にあった優勝を逃して、朝青龍が逆転優勝です〜 北勝力には相当プレッシャーがかかってたのかもですね〜 で、変化されれば、そりゃ食いますよね^^; 優勝こそ逃しましたが、今場所も上位との対戦でこの成績ですし、 来場所以降も活躍できるの…

F1モナコGP

トゥルーリが見事に初優勝を遂げましたね〜 デビュー当時から速さを評価されていましたが、 なかなか結果に結びつかず、評価も分かれてたわけですが、 8年目でついに初優勝をモナコで掴み取りました〜 ストップ・シューマッハはこの男でした〜 もうベテラン…

F1モナコGP

トゥルーリが初PP獲得のようですね〜 元々予選は強く、モナコでもかつて予選2位がありますが PPはトゥルーリのF1人生で初なんですね〜 決勝で…ってことが多く、モナコのジンクス(PPはなぜか勝てない)も あったりで、嫌なデータが揃ってますが、明日…

阪神VS巨人

福原は調子悪かったんだけどなぁ…残塁の山。 そういう試合は、やっぱり逆転されるんですよね。 詰めが甘いと、逆転されるケースなんてのは多々あります。 取れる点を取りきれなかったせいで負けたわけで… 明日はなんとしても取らないとやばいで…

大相撲夏場所

北勝力が1敗キープでいよいよマジック1です〜 序盤から大関全員倒しての連勝で、横綱まで倒しちゃって そのままの勢いでここまで来ちゃいましたよ〜 明日勝てばついに優勝ですか、明日の1番注目です♪ 最近は朝青龍の独壇場が続いているので、この辺で 平…

Mステ

娘。が出演してましたね〜、他は男性ゲストだらけでしたが。 平井堅さんのトーク時に、横でめちゃホリ踊ってたWマンセー^^ 今日の俺的ベストはあれに尽きます〜 えぇ、前の「ね〜え?」に続いて最強でしたよ^^ 明日はマウンテンに行く可能性が高いです…

阪神VS巨人

今日は序盤投手戦も、終わってみれば9−4で巨人の勝ち。 えぇ、今年阪神に勝った試合、全部阪神の先発が井川なんですよね。 明日は福原が出てくるでしょうから、明日勝って何ぼです^^; 今日1つ勝っただけで喜んではいけない。

大相撲夏場所

いよいよ北勝力の優勝も現実味を帯びてきた気がします〜 3敗勢はもう苦しいでしょうから、後は朝青龍(2敗)のみですか、 朝青龍は多分連勝してくるでしょうが、 北勝力も残ってる対戦相手が平幕ばかりですし、 このまま2連勝しちゃえば優勝なんで、可能性…

F1モナコGP

いよいよモナコGPが開幕しましたね〜 モナコGPは初日フリー走行が木曜日なのです^^ えぇ、やっぱりMシューマッハがトップタイムですか・・・ 開幕6連勝になりそうな悪寒・・・

食わず嫌い

8色ソフトクリームキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! えぇ、ヲタの間で有名な8段アイスですよ〜 おいらも何度か食べたことありますが、あれ買うのに抵抗があります(爆) で、同じ店が日進市あたりにもありましたよ〜レインボーハット。 でもやっぱりののたんも行っ…