バトン初優勝!

昨日のF1ハンガリーGP、ついにホンダのバトンが優勝しましたね! レース自体は雨がらみで荒れたレースで、上位が潰れていく形ではありましたけど、 そんな中、ついにホンダが優勝しましたね〜 バトンはようやく届いた初優勝、ホンダも2000年にF1復…

あやや

今日誕生日です〜♪ついにあややが二十歳になりました♪ 去年は土曜日で、ちょうどその日に神戸でコンサートがあったんで行ってたわけですがw 14歳でデビューしたあややもいつのまにか二十歳になりました。 随分大人になったな〜って印象受けるね、CMとか…

ののちゃん

今日お誕生日ですね〜♪ ののちゃんも19歳になったんですね〜 デビュー当時は12歳だったのに、早いもので。 いろんな事情で最近はテレビ出演とかもなかなかないようで、 ののちゃん自身もある意味大変な今日この頃なんでしょうけど、 あいぼんが戻ってく…

関西いたストオフ第3戦〜

昨日に続いて、関西オフの第3戦以降のことを書いてみますw ・第3戦 アメリカ大陸(いたストGK):1位 対戦相手は、k氏、ホ氏、え氏。 ゾーンによってマップが違ったわけですが、当初決まっていた通り、この卓はアメ大に。 序盤はまったりと進んでいた…

関西いたストオフ

一昨日、昨日と関西いたストオフに参加してきました〜 mixiではすでに書いておいたのですが、3210の46点で総合2位でした。 去年末の関西G2に続いて関西では2回連続の総合2位ですね。 こっちでは各試合の感想なんかを書いていきます〜 ・開幕戦 飛…

2打席連続満塁本塁打かYO

今日の巨人−中日で二岡選手が2打席連続で満塁本塁打を放ちました。 プロ野球史上初らしいですw 元々、満塁とかサヨナラのチャンスとかに強いバッターではありますけど 2打席連続満塁本塁打はびっくりですなw しかも史上初ですか、快挙ですね、ハイ。 打…

また脱退

今年の夏限りで、モー娘。から紺野あさ美ちゃんと小川麻琴ちゃんが脱退するようですね。 今日記事を見て知りました。ついに5期メンバーからも脱退が出ますか〜。 本当の理由はよく分かりませんが、活動中は存分に活動に専念してほしいですねっ。 ともあれ、…

F1

シューマッハが久々に勝ちましたね〜 去年のアメリカ以来、まともなレースでは一昨年の鈴鹿以来ですね。 セナの眠るイモラで、セナ超えの66回目のPPでしたね。 今週末を見ると、シューマッハはまだまだ終わってないドライバーだな〜と。 マシン的にアロ…

たまには

たまにはこっちも更新しないとねぇ(苦笑) 最近mixiの方ばっかり更新してて、こっちは放置傾向にありますが 誰でも見れるこっちをメインにしたいはずが、最近mixiばっかりで、よろしくない^^; 特に人狼ネタはほとんどmixiだからなぁ〜 人狼関係では、F…

F1オーストラリアGP

荒れたレースでしたなぁ。 しかしそんな中でも、アロンソは安定した走りで危なげなく勝利。 今年もアロンソの年になりそうな気がするなぁ。 今日も速さも安定度も抜群で、荒れたレースを終始リードし続けたしね。 そしてライコネンが2位。こちらも順当なと…

セリーグ開幕〜

プロ野球、パリーグは一足先に開幕してましたが、 今日セリーグも開幕しましたね〜 開幕戦に弱い巨人は、今日は1回につなぎの野球で4点取って 以後も快調に試合を進めて、守ってはエース上原が安定したピッチングで 12−2で勝利と、今年は幸先のいいスタ…

名古屋オフ

昨日名古屋いたストオフでした。 フル参加6名になってしまったので、全員1回2面打ちという形で 4戦のポイントで順位をつけるということにしたのですが、 2面打ちの海底都市のB卓で3位だった以外は3つ勝ってしまって 接待せずに優勝してしまいました…

WBC

メキシコ様様ですね、ハイ。 日本は韓国に負けて準決勝入りが薄くなったのですが アメリカがメキシコに指定の条件を満たした形で負けたために、 日本に準決勝が転がり込んできました。 三度韓国と対戦することになりました。 韓国はアジアリーグから6連勝と…

F1バーレーンGP決勝

アロンソが勝ちましたね〜シューマッハとの接戦でした。 2回目のピットストップ後でわずかの差でしたからね〜。 ルノーが速い、フェラーリも戻ってきた、マクラーレンも ライコネンが最後尾から3位、ホンダのバトンも結構速かったし、 今年は楽しいシーズ…

F1バーレーンGP

F1開幕しましたね〜 今日はバーレーンGPの予選だったわけですが、 フェラーリがフロントロウ独占ですね。復活でしょうか? アロンソが最速と思われたものの、アタックが上手くいかず4番手。 ホンダもいい感じだし、この3チームのバトルになるんではっ…

今日

今日、実家で飼ってる愛犬が他界しました。 つい先日実家に帰ったときは、今までと何ら変わらなかったんですが 今週の月曜日にいきなり倒れたってのを聞いて、重病だと聞いてたので 実は日程を空けてまで昨日実家に帰っておりましたが、 今夜息を引き取りま…

森本更紗ちゃん

誰だよ、って思う人もいると思いますが、女王の教室に出てた子です。 (最初から和美ちゃんと仲がよかった安藤桜ちゃん役の子) 公式プロフィールはこちら 最近この子に萌え〜なわけですが、今日はそんな森本更紗ちゃんのお誕生日です〜 今日で13歳になっ…

フィギュア

荒川選手が金メダルでしたね〜(^^) メダルはいけるかな〜と思ってたら、ゴールドですよ、えぇ。 やりましたな〜あっぱれあっぱれですな^^ トリノオリンピックで日本初のメダルがゴールドですよ〜。 日本人の1−4フィニッシュと、いい結果になったので…

今週末は

今週末は、祖父の一周忌なので、実家に戻ってます。 実はこんな時でも人狼BBSには某村に参加してたりしますが(爆)、 寝る時間を削れば何とかなるでしょう、とw そうそう、第2回名古屋いたストオフの開催が決まりました。 3月18日(土)に1日開催…

ちょっとがっかり。

加護亜依:深夜の喫煙シーン撮られる 18歳になりました〜って思ったら、出てきた記事はこれですか。 真相はどうなんだか分かりませんが、本当だったとしたら残念だな。 いくらあいぼんが可愛くて好きゆーたって、社会のマナーに反することは勘弁だなぁ^^…

あいぼんお誕生日〜

というわけで、2月7日はあいぼんのバースデーです〜 最近ハロプロネタが全然ないこの日記ですが、 あいぼんのお誕生日くらいは書いておかないと^^ え〜と、今日で18歳になりました〜 12歳でデビューして、ミニモニ。やってたりしたあいぼんも、もう…

短期人狼で

とあるところの短期人狼の800回記念リアルHN村に参加してきました。 22人村(村人12 共2 占、霊、狩、狂、狐1 人狼3)で、 共有者だったので、これで灰じゃなくなる〜ってことで自分が疑われることはなくなったので 狼探しに専念してて、ちょい…

人狼BBSオフ

今日は人狼BBSのオフに行ってきました〜 本当は3次会まで出たかったのですが、時間の都合で1次会のみで帰ってきました。 ま、0次会の登山は参加してますが(w 0次会は、16人参加で、たらい氷食べましたよ、えぇw つっきー隊長が最後に食い尽くし…

今週末は

今週末は、人狼BBSのオフ会に参加してきます〜 0次会(wでマウンテンへ(w、そして1次会で カード人狼などのゲームしに行ってくるです。 本当は全て参加したかったのですが、今週は時間も限られてるので 1次会のみの参加になりました。 ま、0、1次…

千葉オフより

本日、帰ってきました。 リレーマッチの成績報告。 第1戦は、アメリカ大陸(GK)、スラリン(GK)、マハラタ諸島(1)で、 4位、4位(破産)、2位(5P)でした。 第1走はマハラタ諸島。マハラタ島3軒購入と悪くない形でしたが しまりんさんに満…

では本日より

明日は千葉オフで、今夜より千葉入りします〜 日曜日に帰ってくるので、更新は日曜日以降ということで。 さすがに月曜日以降の更新になるとは思いますが・・・ 今回はリレーマッチと言うコトで、いつもとは違う感じになるんでしょうが いつも通りわいわいと…

今週末は

今週末は、千葉いたストオフでございます〜 第10回ということで、記念のドリームマッチで チェンジングリレーマッチです〜。 で、チーム分けが発表されましたな^^ うーん、上手く分けたな〜強さが均衡してる気がします。 3×3=9試合あるわけですが、…

4回戦終了〜

本日、人狼BBSの4回戦終了しました〜 結局順当に村が勝ちましたが、猫(=狼)陣営も最後まで頑張ったと思う。 特にLCレジさん腐らずがんばった^^ これで人狼BBSでは初黒星ですが、やっぱり狼陣営は難しいですな。 今回は狂人が潜伏してて、残り…

人狼BBS4回戦

え〜、吊られました(苦笑) 4度目にして初の狼、そしてステルス役に回ったのですが、 結局2回目の占いにヒットさせられて、しかも両黒判定になってしまったので 弁解の余地もなく(ネタ走りはしましたがw)吊り確定で吊られました(ぉ ステルスして、初…

えっと…

NHK大河「功名が辻」華なし苦戦…上昇期待も こうやら苦戦しているようです。 で、「子役に華がなく、視聴者は『この子が本当に目のクリクリッとした仲間由紀恵になるの』と思う人がいたかもしれません」って 確かに杏ちゃん→仲間ゆっきーは、確かにおかし…