2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

パワプロ

ある程度いたスターチームが出来上がってきたのでリーグまわしました。 関東より4チームいただいてますので、自分のチームも含め、 後はデフォルト設定のオリックスを入れてリーグ。 無事優勝しました、関東でも強いチームが3チームできてくるわけでして、…

野球

阿部慎之介選手の月間本塁打17本目は出ませんでしたね^^; 今日はやはり本塁打を狙ってたのか、無安打。 チームの月間本塁打記録にも届かず、でした。 まぁ、でも一応巨人が勝ったし、工藤が史上最高齢2桁三振取ったからいいか^^

Mステ

ミニモニ。が最後のテレビ出演でした。 当然ミニモニ。の出演部分は録画^^ 今週末のSSAでのコンサをもって、本当に活動停止なんだよなぁ・・・ 大の大人のくせして、実は結構応援してました、何だか寂しいです。 今日放送された以前の映像、懐かしかっ…

うたばん

今日は愛内里菜たんが出てましたね、里菜てぃ出演で期待してたら お笑いばかり出てきて、お笑い好きの方にはいいんでしょうけど、 里菜てぃファン(ヲタ?)的にはあんまり楽しくなかったです^^; (念のために言っておきますが、お笑いは嫌いじゃないです) …

友達が

今日友達が来たので、いたストとかしたりしました。 いたストに関しては、今週末共に関西オフ参戦ですし、 宇宙星雲をやったことがなかった(私はありますが)ので、 宇宙星雲のルールを教えつつ対戦しました。 ハイ、また惨敗でした、相性悪いのよね〜 オフで…

野球

巨人の阿部慎之介捕手が凄いですねぇ、開幕スタート時こそ出遅れましたが ヤクルト戦あたりから完全に調子が上がってきて、 この4月は爆発的に打ってるわけですが、 昨日本塁打3本、今日本塁打2本(今日は5打数5安打5打点)ですか、 今年は正直辛い巨人…

気候

また最近少し冷えてますね、皆様いかがお過ごしでしょうか。 GW目前だってのに寝込んでる、ってのは辛いでしょうし、 皆様風邪にはくれぐれもお気をつけ下さい。 そんな私は少々冷えはするんですけど、とりあえず元気です。 でも朝や夜は実は少々辛かった…

いよいよ明日から

7連休です〜♪とりあえず予定がある日もあれば暇な日もある。 時間があれば新しいサイト作りなんかもしたいものですけど、 ん〜さすがにそこまでは時間はなさそうだし、気が向かないかも(苦笑) 本当はWサイトを作りたいんだけど、時間と気力が(^^;

いたストオフ

千葉オフや、関東オフの日程が決まったようです。 日程と金銭次第では何とか行ければな〜なんて思うわけですが、 千葉オフ(千葉市)は5月15日で、その前2週連続遠征なんだよな〜、 ん〜これはきついだろうなぁ…実は今一番興味があるオフんですが^^ 関東…

雨は嫌やなぁ^^;

今日は朝から雨が結構降ってたので鬱でした、 学校行くのも何だかだるいです、歩いて行かないとあかんし… まぁ意外と早い時間に止んだのがまだ救いですが^^ 今日帰ってから久々に部屋の整頓しました〜 まぁ、それでも散らかってる部屋なんですけどね(^^…

・ハロショ 久々にハロショに行ってきました。 2ヶ月ぶりくらいか、もっと空いてたかも。 基本的にグッズは引退したんですが、わけあって名駅に行ったので ついでにちょいと寄ってみた。 …せっかく行ったからには、ってことで少し買っちゃいました〜 ミニモ…

はてなダイアリー設置しました

はてなダイアリー設置いたしました。 ここでは、日常のことや、ハロプロのこと、いたストのこと、 スポーツのことなど、Wヲタ管理人のL♪が徒然日記を書いていきます。 適当に書いてる日記ですが、気楽にレス等いただけると嬉しく思います^^ ・ハロモニ。…