2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

L♪宅いたスト対戦会実施

6月12日に続いて、第2回L♪宅いたスト対戦会が開催されました〜 関西オフの続きで4人集合時も含めると、3回目ですね〜 参加者は、はるきさん、鈴木さん、O、L♪です。 ・アレフガルド つい4日前に、さいたまで竜王に沈められて4位だったわけですが…

セリーグ

中日の独走態勢になってきましたか。 まぁ優勝はまず間違いないんだろうな^^;

最近のいたスト

最近の私のいたスト、笑いの神が降臨しているようですw 必ず1ゲームに2〜3回はピンポイントで悪い目を3ターン連続くらいで 出し続けたりして、いたストやってないです(ぉ 今日もソフィーやったら自エリアの炎の壁に行って 増資しようと思っても自分の…

さいたまいたストオフ

・初戦 ムーンライトクルーズ 2番手スタートで、1番最初に3件を確保。 チャンカの引きもよく、序盤はリードを取るも、 途中から出目が悪くなってきて、チャンカもいいのを引かれ続けて、 センターまで取られて、3つ巴の戦いに。 そして、3人が引っ張り…

巨人

同じような大敗を3夜連続ですか…

さいたまいたストオフ

明日開催で、参加しますので今夜よりさいたまに向かいます。 目指せさいたま初勝利〜 よって、週末は日記を書けない可能性が高いです^^;

巨人

札幌ドームで中日に3連敗。 初戦はともかく、2戦目、3戦目の負けっぷりは呆れるほどで^^; 2.5ゲーム差という差以上の重い差があるような気がします^^; これまで7勝3敗と首位争いのライバルを叩きのめしてたのに 逆にここで叩きのめされて、優…

アレフガルド3連戦w

えぇ、友達がいたスト2のアレフガルドしたい、っていうから アレフガルド3連戦しちゃいましたよ、ハイ。 アレフガルドは得意マップとしている私ですので、 しっかり3戦共に優勝しちゃいました、ハイ。 しかも3戦共に勝負を決めたのがドムドーラです〜 3…

さいたまいたストオフ

マップが決まったようです。 ムーンライトクルーズ…引っ張り合いをしたいものですw ソフィー…炎の壁に泣く人は誰になるのか?ネタはここで取ろうかw ドリームワールド…最後に苦手マップ(苦笑)最下位卓で4位取るかも(ぉぃ

ドラクエ5

ぃゃ、私は持ってないんですけどね、半日くらい借りてたので 少しだけ進めておきました〜 レベルは10から20まで上がって、サラボナまで到達。 青年は、結婚のために炎のリングを取りに行く日が近づいているようです^^

F1アメリカGP

佐藤琢磨選手が3位表彰台を獲得しましたね〜^^ 日本人では14年ぶりの快挙、しかも運が良くて獲得したんじゃなくて 実力でもぎ取った(むしろ不運を跳ね除けた)のがまた素晴らしいです〜 3位で満足しきっちゃうドライバーじゃないんで、 まだまだ上を目…

巨人VS阪神

3連勝っつーわけには行きませんね、打線が不調。 まぁ、これだけ打てないときに2勝1敗なら悪くはないのかな。 でも火曜日からの首位決戦、中日戦@札幌ドームが不安。

いたスト連戦

えぇ、隣の部屋で友達が暇してたんで、同じく暇だった私といたスト連戦。 5試合やった模様です、まぁ時短マップも多いけどw ・太陽系 冥王星を3件取れたのが大きかった。 幅広く勢力を広げて冥王星のインサイダーを中心に磐石の勝利。 ・ドリームワールド…

いたスト

隣の部屋の住民と3試合いたスト(笑) 1試合目 クローバランド センター独占されたYO! 高い店通るたびに止まったYO!これじゃ3位も仕方ないw 2試合目 スラリン メタルキングが大暴れで、ホイミスライムも使って快勝 ロンに追い上げを食らうも最後は…

巨人VS阪神

またも投げ合いで1−0の勝利ですか、全くどうしたものか。 阪神打線の拙攻に助けられている感はありますね。 ただ巨人打線も拙攻を繰り返してます、一応連勝はしていますが 先が思いやられるココ2試合です^^;

31

裕ちゃん31歳のお誕生日おめ〜 …でもないかな^^;

いたスト

久々にCOM×3と対戦。(クイーンバニー) COM相手なのにバカヅキで勝っちゃってもねぇ… 何の練習にもならないような、ツキに任せての圧勝でした^^;

巨人VS阪神

巨人にしては珍しいですね、1−0ですってw 大ベテランの工藤と若手の金澤の投げ合いで、 両者無失点だったのですが、7回に巨人が取った1点を守り切り勝利。 優勝するためにはこういう勝ち方も出来ないとね^^

CD借りてきました〜

今日はCD借りてきました〜 前借りたときからあんまり間隔空いてないんですけどね〜 そのためか枚数的にも少なかったですしね〜 ちゃんとハロは2枚ありましたけどね、なっちとメロン。 最近でもハロのリリースは多いですしね、CDやDVDちゃんと買う方…

ドラクエ8が今冬発売決定

一応1〜7までは結構プレイしてたしなぁ… 何だかんだで8も買いそうな気がするんだけど、 ぶっちゃけ3Dは見づらいんですよね^^; 果たして、L♪は年末にDQ8を買うのかどうか!? つーか、その前に遠征先でしかDQ5しない自分って(ぉ

大塚愛が特別番組

明日らしいですけど、こっちは電波が全然届いてなくてね… 大塚愛ちゃんを結構応援してる自分としては聞きたいんですけどね、 まぁ電波が届かないんじゃしょうがないです〜 大塚愛ちゃん情報ですと、7月、8月と2ヶ月連続シングルリリースですね〜 a-nation…

ののたん生誕日

久々にトップ更新もしたわけですが、ののたんお誕生日おめ〜 ののたんお誕生日にこだわってるの、久々やな〜 13,14とこだわり持ってたと思うけど、それ以来か。 これからはWのリーダーとしての、ののたんに期待大です^^

最近の野球。

まぁ、最近の野球界では、やはり近鉄がオリックスと合併、と いうビッグニュースがあるわけですが… どうなるんでしょうね、今後のプロ野球は… ん〜全く予想がつきません、つまらない制度になりそう^^; で、ペナントに目を向けると、巨人首位陥落(涙) 中日…

面倒な作業が多い

えぇ、教育実習は終わりましたが、今度はレポートが多くて^^; どうやらまだ暇にはならない模様です(涙) 教育実習はまだ楽しかったからいいんだけど、 レポートだらけ、こっちは何の楽しみもないからなぁ〜… まぁこれも近日中には落ち着くでしょうけどね〜…

いたストオフ

いろんなオフの日程が決まってきている。 とりあえず、近いところですと、 6月26日 さいたま 参加 7月17・18日 関西 参加 7月24日 千葉 無理ぽ(ハロプロ大阪) 7月31日 とんかつ 行けるかも(ハロプロ代々木) 8月14・15日 東西 出たいYO…

F1カナダGP

ウィリアムズとトヨタに失格の裁定が出たそうです。 何だか腑に落ちませんね。 フェラーリだったら失格になってないよ、多分。 レースのルールは誰に対しても平等であるべきです。

教育実習終了〜

教育実習、無事2週間終えました^^ いや〜最後は別れるのはやっぱり辛いですね、 ホントいい学級に配属されたので(全実習生に配属クラスがあります) 普通に生徒との交流も楽しかった2週間でした〜 本業では面倒な作業も多かったですけどね、 楽しいことが…

研究授業終了〜

えぇ、本日研究授業を終えました〜 いや〜あれはヤバイですね、かなり固まりましたw 後で、生徒さんからも、実習生からも、固まってただろ、って言われましたw なかなか思うように行かず、苦しみましたね、 まぁでもその場で出来ることはしたので、しょう…

ついに発見

今日、指導案を見せに職員室に行ったわけですよ、すると 私の所属HRの担任の席の隣の席(隣のHRの先生の席)の 机に、何とモーニング娘。のうちわがありました(笑) まさかヲタ先生なのか!?(w ちなみに、10人(裕ちゃんがいた時代)のうちわでした〜 と…

梅雨

どうやら東北地方まで梅雨入りしたようですね〜 こちらも雨の日が増えてきてます〜 雨の多い季節は嫌ですよね…おいらは梅雨の季節は嫌です^^; で、梅雨が終わるといよいよ本格的な夏なわけですが、 そうなると今度は暑くなってそれも嫌だったりする。