2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から関東遠征

明日から、とんかつオフ、ハロコン最終日参戦のため、関東に出向きます。 台風で電車が運転停止、なんて可能性もないとはいえませんが どうやら大丈夫そうなので、もう安心しきってたりします(w とんかつオフというのは、いたストを3試合行った後に、 と…

CDTV

今日CDTVの特別番組があったようですね〜 全然知らなかったのですが、野球を見ながらCMの間に リモコンいじってたら放送ハケーン、ってことで ちょこちょこと見てたりしました^^ 娘。の愛あらばが40位台ですか、そんなもんですか^^; 今年かなり…

試験開始

学校で試験が始まりましたので更新が鈍ります〜 そもそも試験前に遠征してるなよ、って感はありますが(苦笑) 大体私の勉強してる学科の場合、試験前に詰めたって どうにかなるってもんじゃないでから、試験前の遠征も時々あります〜 まぁ、何とか時間を見つ…

千葉いたストオフ

昨日はラッキーさん宅にいたストオフで行ってきました〜 で、4戦したわけですが、またしても見事に惨敗でしたw 関西オフでは19戦で6850なのに 千葉オフでは今回の0202を含めて0313と完全に負けキャラですw 千葉では2位が2点ですので、7…

今日から

今日から18切符で遠征してきます〜 ラッキーさん宅の千葉オフ、そしてその後は わけあってハロコン大阪の現場に行ってきます^^ (とりあえず、コンサ参戦ではないですw) というわけで、この週末は更新が止まりますのでご了承ください。 帰ってくるのは日…

関西オフの試合3〜

では引き続き関西オフの試合レポでも^^ ・5戦目 スペースカフェ 対戦者 キラフラさん くやすさん 私 だいさん スタート順番が大事なこのマップで、3番手スタートに。 しかし出目に救われて1番手で船に乗れました。そしてサークルウェイに。 んで空き地…

関西オフの試合2〜

では昨日に引き続き関西オフでの対戦報告でも^^ ・3戦目 アメリカ大陸(3) 対戦者 私 かれんさん しゅうやさん とびーりさん 3戦目は1番手スタートを獲得。 初手で8を出し、早速ニューヨークに手を出していきます。 そしていきなりニューヨークを3…

関西オフの試合〜

では関西オフの試合レポでも書いていきますか^^ ・初戦 クイーンバニー(3) 対戦者 絵羅六栗鼠亭さん(クリスさん) 私 こばんさん ひげなかさん 開幕戦は2番手スタートに。 序盤のサイコロ運は悪くなかったので、2軒エリアがぽつぽつと揃っていきます。…

関西いたストオフ

土日と関西いたストオフに行ってきました^^ 7戦目の時間がなく、全6戦で大会終了となって、 時間もあったので昨夜のうちに帰ってきました^^ 3210、破産させ1。48点で総合3位に入ることが出来て 関西枠での東西ポイントで上位7名に入って(4位…

今日から関西遠征

明日からいたスト関西オフのため、今日より家をあけます。 今回で関西オフは3度目の参加になります^^ 初出場は2−3−1−0の3位でしたが、 前回は洗礼を浴びて1−3−3−0の11位でしたので 今回はリベンジだ〜んで東西出走権も取るぞぉ〜 といいつつ最…

大相撲

昨日朝青龍が1敗となって、まだ優勝争いは分かりませんね〜 大関陣の誰かが朝青龍に勝てればいいんだけど、誰か勝てるのか? 誰も勝てそうな気がしないのは私だけではないはず。 と思ったら、朝青龍が連敗ですか、盛り上がってまいりましたw 大関陣の前に…

いたストオフ予習など

え〜いたスト関西オフが近いので今回登場マップで予習をしたりしてます^^ で、今日は先ほどCOM相手にスペースコロニーで対戦したのですが… えっと、破産して20分で試合終了しました(ぉ だって1周目からキャンパスロード独占されるし、ダウンタウン…

大相撲観戦

今日は、大相撲観戦に行ってきました。 春場所におおぜきさんと相撲観戦しましたが、 今回は単独で行ってまいりました、まぁ名古屋ですしね〜 で、去年行った時は、あの朝青龍土俵入りの時に騒ぎがあった日で、 土俵も上位総崩れで大荒れの日だったりしまし…

L♪宅いたスト対戦会実施。

というわけで、本日はL♪宅でいたスト対戦会が行われますた〜 前回と同じメンバーです。・第1戦 原始時代(GK) 開始3ターンで、Oがマグマだまり1.2.3等地購入で3軒。ありえねぇw そんな頃、私は1ターン目空き地確保、しかし2ターン目にチャン…

いたスト関西オフ

対戦組み合わせ、マップが決まっております。 ん〜前回に比べれば苦手マップ少ないかな〜前回よりはいい順位を取れるかも。 ただ、それでも1勝すら大変なことには変わりありませんがw とりあえず、アメ大で破産しないことを一つの目標にします(ぉ

大相撲名古屋場所

大関陣がふがいないせいで、横綱独走の悪寒。 平幕の新鋭が結構好調だったりするので、むしろ彼らに期待。 ただ黒海が朝青龍に完敗やったからなぁ…

暑いですね^^;

各地で猛暑となってるようですね^^; 名古屋も普通に34度ですって、梅雨明けすらしてないはずなのにこの暑さ… もう暑くて暑くてきついです(涙) ただそれでも、こういう地域もありますので まだ名古屋はマシなのかもしれない。

大相撲名古屋場所

はじまりましたね〜今場所はどうなるんでしょ^^ 横綱の4連覇っぽい気はしますが新鋭の成長著しいので楽しみ^^

F1フランスGP

またシューマッハが優勝か、何だかなぁ・・・ 佐藤選手はまたエンジントラブルに見舞われるし^^;

球技大会応援

今日は久々に附属(教育実習した学校)に行きました^^ というのも、今日は球技大会でしたので、 所属してたクラスの応援に行ってきました^^ で、高校の3学年同じ立場で対戦してたのですが 私の所属してたクラス(2年●組です)がアベック優勝しちゃいました…

F1フランスGP

佐藤琢磨、予選7番手ですか、このところでは平凡な位置でしょうか。 ただ5強×2台=10台が僅差ですので、明日のレースも期待できるかと^^ マクラーレンのBスペック、ウィリアムズの改良型マシンも 性能が高いようで、フェラーリに対抗してほしいもの…

久々にマターリと

久々にゆっくりと休んでおります^^ 最近は休日でもいたストオフに行ったりどこかに行ったりで ゆっくり休むことがなかったんで、たまにはこういうのもいいですね〜 まぁ、そうは言いながらも、今日もいたストしてましたが(w 気楽にCOM相手に、いたス…

F1

今週はフランスGPですね〜、佐藤琢磨の連続表彰台を期待してます^^

巨人

連敗は4で止まったけどぉ〜、またバカ試合か^^; 新外国人のコーリーもやっぱり駄目なのかねぇ。

何となく帰省

何となく、帰省しました〜 まぁ、別に意図はないんですけどね〜。 今日、名古屋に親が来て、明日休みだってのもあったので せっかくなので、とりあえず帰省しました〜 この土日は久々にゆっくり休むことにします^^ 実は携帯が今週末使えないかもです^^;…