懐かしい

今日、部屋を掃除しようかな、と思って、部屋を掃除していたら、
昔作ったカセットテープがたくさん出てきて、見ていたら
その中に、昔よく聞いてたラジオ番組の録音もあって、
思わず引っ張り出してきちゃいましたw
今でこそラジオ聞く機会も減ってしまいましたけど、
昔はよく地元(静岡県)のFM局のK−MIXを聞いてたんですよね〜
リクエストもしょっちゅう送ってました、ハイ。
今実家にあるDVDのうち1つは、K−MIXのプレゼントの当選品ですw
昔は結構ラジオっ子でした、ハイ。


その中でも、今はもう放送してないですが(正確には似たような番組に移行しました)、
SHIZUOKA HOT30という番組をよく聞いてたんですよ〜
名古屋に住むようになる直前まで聞いてました^^
名古屋に引っ越してからは聞けなくなってしまいましたが^^;
土曜の朝11時から13時までの放送で、当時は土曜日は隔週で学校だったので
学校がある週は録音、ない週はリアルタイムで聞く(録音もしてましたが)、という形で
毎週チェックしていたんですよ〜
番組自体は93年から放送していたのですが、毎週チェック可能になったのは
録画機能があるデッキがうちに導入された頃からで、それまでは家にいるときだけ聞いてました。
(番組を聞き始めたのは97年くらいだと思います)
何だかあんな番組と出会いたいなぁ、と思う今日この頃です〜