バトン初優勝!

昨日のF1ハンガリーGP、ついにホンダのバトンが優勝しましたね!
レース自体は雨がらみで荒れたレースで、上位が潰れていく形ではありましたけど、
そんな中、ついにホンダが優勝しましたね〜
バトンはようやく届いた初優勝、ホンダも2000年にF1復帰後は初優勝。
しかも今年はBARじゃなくてホンダとして参戦するようになったから、
コンストラクターズは日本。つまり表彰台で君が代が流れたわけですよ。

表彰台で君が代が流れたのは嬉しかったですね〜
別に特にホンダを応援してるとかではないんですけど、
やっぱり日本の国歌がこういうところで流れるのは素直に嬉しい。

今回の1勝は、まぐれなのは確かでしょうけど、この1勝に甘んじることなく、
もっと強いチームになってほしいですね〜。
もちろん、力をつけてきてるトヨタにも優勝を狙える力までいってほしい。