祝^^

朗報が入ってきました〜
12月21日に、女王の教室のDVD発売のようです^^
何とかして買うつもりです、ハイ。
だけど金が結構かかるからなぁ〜
ま、でもこのDVDは多分買いそうですが。


このDVDで、また和美ちゃん(未来ちゃん)、
ひかるちゃん(福田麻由子ちゃん)、馬場ちゃん(永井杏ちゃん)が見れますね♪
そして、あの先生の「いい加減目覚めなさい」が帰ってくる〜
そんなわけで、オススメDVDです、ハイ。


さてドラクエ8は、錬金での転売を始めました(ぉ
薬草系の転売は大量に作らないと儲けが小さいのですが
装備の転売は結構儲かるのよね〜
ただ何度も同じのを転売して売ってると安くなるみたいですが^^;
ま、そこはいろんな品で…(w