2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

関東いたストオフより帰還

本日早朝、関東オフより帰還いたしました^^ 結果から言いますと、3210の22点で総合優勝しました♪ アメ大2位、フリーウェイ3位、宇宙星雲1位、 ジパング2位、太陽系1位、スペースカフェ1位でした。 地球上では勝てず、宇宙では全勝という結果で…

免許の更新

今日、免許の更新をしてきました^^ 免許の有効期限が今月いっぱいでしたので^^; 初回更新だったので、2時間もだるい講習がありました(涙) 決して点数取られたわけじゃないですよ?(w まぁ、とりあえず免許が緑から青になったので、 次の更新時は目指…

野球、負けましたか…

オリンピックで、野球日本負けましたね^^; 予選トップ通過だったのに、予選で唯一負けたオーストラリアに またしても負けて、金メダル獲得はならず、明日3位決定戦です。 前回は打ちこまれて負けて、今日は1点も取れず負けましたか… 格下と言われてたオ…

L♪宅いたストオフ

昨日L♪宅でいたスト対戦会が行われました^^ 結果から言うと、1012と惨敗でしたw いつもの振込み癖がいつものようにひどくて 勝った試合以外は一番振り込んでますし、 左半球では私のエリアに相乗り200株つかまれたり (↑これはその時4位だった私…

4強出揃う

甲子園もいよいよ4強が出揃いましたね〜 済美VS千葉経大付 駒大苫小牧VS東海大甲府 となりましたか〜、どこが優勝するんでしょうね〜 明日の第1試合の勝者が優勝しそうな気はしますけど、 何があるか分からないからどこも優勝する可能性はあるでしょう…

次の千葉オフ

次の千葉オフが、10月2日になった模様です^^ 10月3日に横アリで娘。コンがありますので、 千葉オフに行くのにちょうどいい時期ですね(笑) 千葉オフに行って、翌日横アリに顔出しだけする、みたいな^^ さすがにこれに行くと、さいたまオフ(10月2…

工藤200勝達成

今日、工藤投手が200勝を達成しましたね〜 プロ23年目での快挙です^^ 前回の中日戦では打ち込まれて200勝目前で足踏みでしたが 今日は気迫の投球で2失点完投、打つほうではプロ入り初本塁打が 決勝点となり、見事に通算200勝を達成しました。 …

東西オフ

土日といたスト東西オフに行ってきました^^ 先行レースを勝ち抜いての出走ということで、 出るだけでも価値のあるオフでした〜 で、結果は1位3回、3位2回、4位1回で総合4位でした^^ 強豪が揃う中、この結果は大満足です^^ まぁ、もっとも初日3…

高校野球

明日、中京大中京が登場します^^ 相手は浦和学院、実力はほぼ互角でしょうか、接戦が予想されます。 中京頑張ってくれ〜^^ 今日は春優勝の済美が出ましたね〜打撃戦を制しての勝利。 ただ今日の試合を見た限り、東北や横浜や明徳には及ばない気がするん…

セリーグ

巨人が中日に3タテは免れて4ゲーム差ですか、 ん〜4ゲーム差は今のプロ野球ではたいした差ではないらしいですが 負け数が違いすぎるから正直辛いんだよな…

明日は

明日は同窓会があるので、1日だけ帰省します^^ で、週末はいたスト東西オフで大阪に行ってきます^^ というわけで、明日は日記書く気力が残ってないと思いますので 多分日記更新は日曜日まではないと思われます。 同窓会、東西オフ共に楽しみです♪

千葉遠征

今朝、千葉遠征より帰還いたしました^^ 9日はラッキーさん宅で4人でいたストしてきました^^ ラッキーさん宅では全く勝ててなくて、すでに L♪さんは弱い、っていうレッテルが貼られていた頃でしょうけど 今回は3戦で2001と、ようやく初勝利をあげ…

明日から

明日から千葉に行ってくるので、家を空けます。 9日はいたスト対戦会、そして10日はWコン。 今日は出身県の静岡の代表が甲子園で試合をしました。 静岡県勢にしては珍しい快勝でしたが、ほとんどが他県選手… どうも静岡代表ってイメージがないです(苦笑)…

甲子園開幕

いよいよ甲子園が開幕しましたね〜 うちのご近所さんの中京大中京は無事に1回戦を突破しました^^ 2回戦の相手は浦和学院ですか、手ごわいな… で、静岡代表は明日試合なわけですが、正直勝てる気がしないですw というより天気の心配もあったりするのでは…

バトンがウィリアムズに復帰

てっきりBARに残ると思ってたバトンがウィリアムズに復帰ですか。 ん〜これでますます来季のシート争いが混沌と… とりあえず来季のシート争いをまとめて見ましょうか^^ フェラーリ Mシューマッハ バリチェロ ルノー フィジケラ アロンソ BAR 佐藤?…

甲子園

いよいよ明後日から高校野球が始まりますね^^ 今年はうちの近所の中京大中京を応援しようかな〜と^^ 初日で帰ってくる可能性は十分にありそうですが(ぉ 出身県の静岡からは東海大翔洋が初出場ですね〜 ここはいろんなスポーツで強さを見せてたりします…

ハロコン代々木

何気に3ヵ月半ぶりのコンサ参戦。 あいぼん、ののの娘。卒コン、よかったです。 よっすぃ〜と梨華ちゃんのコメントも重い意味がありますよね〜 で、なっち卒の時には最後までいることが出来なかった あいぼんとののも、今回はちゃんと最後までいることが出…

ハロコンに行く前

T宅で家主、たけさん、ふっふ〜さんと回転寿司で1いた。 はい、いつものごとく、ふっふ〜さんに勝ちをさらわれたわけでw 自分はごまかしで最後に3位に上がるのが精一杯。

とんかつオフ

アレフガルド、フリーウェイ、左半球をプレイ。 勝ち目前の試合が2試合ありながら、結果は0210の総合5位。 トップを奪った直後に竜王への生贄(爆)が出て2位に落ちたり 試合終了1ターン前までトップも最後に3位に落ちたりと 勝負運はなかったですが…

週末は

先週末は、とんかつオフ、ハロコン代々木に行ってきました。