2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪行ってきました

今日は雨の中大阪に行ってきました〜。 朝一でハロショに行って、頼まれ物を買うはずが売り切れ(爆) ということで、仕方なく自分の欲しいのだけ買って一路大阪へ。 3時間以上かかりながら、無事大阪城公園に到着。 すでに結花ちゃんが待ってたので名古屋…

明日は大阪〜

明日は大阪に行ってきます〜 娘。コン参戦…ではなくて、会場に遊びに(笑) まぁ、小さな旅行みたいなもんですよ^^ 普通に会場推しって気がしなくもないですが(爆) 昼コン最中くらいに大阪に着いて、夜には帰る、って形かな〜 一応日帰りの予定ですが、…

今日はうたばん

今日はうたばんにダブルユー、愛ちんが出てましたな♪ つーわけで、チェックいたしました^^ 今日もすべてが可愛らしくて、微笑ましかったですな^^ 普通にカンニングとセットで出さなくてもいいけど^^; そういえば愛ちんの時に、化学君出てましたなw …

今日は大辞典

今日は大辞典見ました〜。 ヘキサゴンに娘。が何人か出てたらしいですが、 やっぱり私は普通に大辞典に気が向いてたようです^^; …実は忘れてたという説も(^^; ダブルユーが5位ランクインで登場していました〜。 あの番組ですから、おそらく仕様だと…

西武が日本一に

昨日、日本シリーズ第7戦があって、西武が勝って日本一になりましたね〜 プレーオフからずっとギリギリで勝ち上がってきましたが、 最後の最後で勝負強さが出続けていたのでしょうか、 よく日本一をつかんだな、という印象です〜 とにもかくにも、おめでと…

帰還

今朝さいたまオフ帰還しました〜。 本当は昨夜帰ってくる予定だったんですけどね〜 名古屋行きの昼バスが満員だったせいで、夜バスにしましたw で、さいたまオフですが、やっぱり1勝もできませんでしたw 関西オフや関東オフは相性いいのに、なぜかさいた…

今日から

今日から、さいたまに行ってきます〜。 本当は行く予定とかなかったんですけど、半月くらい前に決まって。 いたオフでさいたまに行くことになりました(爆) ということで、今週末は家を空けるので更新ができないと思います〜 もっともサイトを見ることはで…

台風が

今日台風が来てましたね。 夕方あたり、大荒れでした、ようやく落ち着いてきたかな。 今年は台風が多すぎて困りますが、今回のは平日で 私個人的にはまだマシだったかな、平日だと休講になるし(w というわけで、スラリン1プレイしましたw 名前は「めだま…

FC結果。

本日、新年ハロコンのFC申し込みの結果が出てましたね〜 えぇ、私はいつもどおりの結果です(^^; というわけで、いさぎよく諦めます、大体取れても行けるか分からないし… 何かすら関東に用がありましたら(いたオフなどで)、 帰りに現場に寄るかもしれ…

久々にCDレンタル〜

久々にCDレンタルしてきました〜 また2ヶ月くらいたまってたんでねぇ… 2ヶ月たまっても、借りる枚数が1桁で済むというのが意外ですがw 昔に比べて音楽聴かなくなったからなぁ… ハロ系2枚を含む、7枚で済んじゃいましたw 本当は三枝夕夏の新曲も借り…

今日はうっかり

今日はうっかりオアシス21に行ってきました〜。 三枝夕夏イベントがあったので、うっかり行ってきましたw 以前「里菜祭り」参戦したときにゲストで出てたんですけど、 その時もかなりいいな、って思ってたりしたんですけど 今日うっかり行ってきたら、や…

ダブルユーDVD

昨日フラゲしてきました^^ 今日見たわけですが、特に熱帯魚とサウスポーがイイですね♪ もっとも、歌そのものがイイというのもありますけど、 映像も何だかかわいらしくていいです^^ サウスポーの背景はどうなんだ、と思ったりはしますがw 昨日は大辞テ…

関西いたオフ

昨日は関西いたオフ2日目でした。 呪いの館、序盤から爆走して中盤屋上で苦しむも逃げ切り1位、 日本列島、序盤から店が買えず苦しむも取引+5倍買いで勝機を見出して 最後はとある事故がきっかけで(謎爆)1位。 この時点で4100のトップで、すでに…

F1日本GP

土曜日中止という事態になりましたが、無事に日曜に予選決勝と行われたようですね〜 佐藤琢磨は予選4位から決勝も4位。 見事な鈴鹿での3年連続入賞でしたね〜 そして、4位で悔しいという佐藤選手にこれからも期待ですね〜 4位をとるためにレースしてる…

大阪の喫茶より

大阪のネット喫茶より書き込みしています〜。 今回はオフ会でおなじみの宿が使えないということで、 漫画喫茶で休むことになりました〜 というわけで、関西オフ初日でした^^ クロス1位、回転寿司1位、左半球2位でビューンさんと並んでトップタイです^…

台風?

え〜本日台風がこれから関東方面に上陸するそうですが… 昼頃、静岡県あたりで大荒れだったらしいですけど、 名古屋はどうだったんでしょうかね、一部では荒れてたらしいけど ぶっちゃけ、うちの付近は何にも起こってないんですけど(爆) 風が強い時間もない…

今日は…

今日、いたストのビデオを見ていたのですが、 いたストオフで伝説となったと思われる試合、見ましたよ〜。 アレフガルドで、買い物量約25000G2連発の試合。 見るだけでも衝撃的でしたが、実際の現場では もっと盛り上がっていたことでしょうね、 はま…

台風が

台風がまた上陸するっぽいですね^^; 今週末に本州に影響が出るようです。 えぇ、鈴鹿も大いに影響ありそうです、今年の日本GPは 大荒れのウエットウィークになりそうですね^^; 10年前にも鈴鹿で豪雨レースがありましたが あの時みたいにはちゃめち…

ハロコンDVD。

本日、見ることができました^^ 一部飛ばして見たところもありますが(爆) でも肝心の部分はもちろんしっかり見るわけで^^ なっち卒の時に比べればあっさりしていましたけど、 いい形で卒業したな〜って思ったりします^^ 自分もその現場にいれてよかっ…

新PC到着

本日、新しいPCが到着しました。 ここ数日はPCを借りながらネット少しだけしてましたけど とりあえず新PCで、また自分仕様でPC使えます^^ デスクトップにしたせいで、場所取ってるのが困りますが(苦笑) 今日は時間がないのでこちらの更新のみで…

遠征より帰還

今日の朝に名古屋に帰還いたしました^^ 土曜日は千葉いたストオフ、日曜日は横アリに現場推しに行ってきましたw 千葉オフのことはすでに昨日の日記で書いたので横アリのことでも。 雨が降っていた中、4時ごろ現場に到着。 今回お会いする約束をしていた…

横アリ近くより。

ただ今(18時)、横アリ近くの漫画喫茶より書き込んでいます。 外は雨で、しかも寒いから喫茶に2時間くらいいることにしましたw 今回お会いする(というか、さっきすでにお会いしましたが) cnp.の方々は私以外コンサ参戦中、 私は現場推しなので(笑)…

PCは

とりあえず購入するPCが確定しました。 そんなわけで、取引して来週には手元に届く予定です。 まだその製品に若干の不安はありますけど、多分大丈夫でしょう^^ 一番の不安は能力的に光を使えるPCかどうか、ですけど これまで使ってたPCより劣る部分…