2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ネット喫茶より

今日もちょろっとネット喫茶より覗いております。 とりあえずここ最近のことをちょろちょろと。 ・人狼BBS 2回目の参加をしてるわけですが、え〜またしても一番最初に狼に喰われました(苦笑) 人狼BBSでデビューから2連続で3日目に入れません(苦…

緊急報告

え〜、本日実家に帰省いたしました。 と、ここまでは年末ならいつものことなのですが、 帰ってから知った事実…PCが壊れてました^^; 立ち上がりすらしない状態ですので、かなり重症でしょう。 実際、買ってから6年以上経つPCなので、仕方ないといえば…

orz

今日、PS2からビデオに録画しようと、女王の教室DVDの Vol.1を借りてきたわけですが… PS2での再生はしっかりできるのですが、外部入力で録画するとしっかり録画されんとです(^^; 映像が凄い汚くなったりするんですよね。 いたストの対戦を…

三重から帰還〜

今日の夜に、三重より帰還いたしました〜 昨日の朝から夜明けまでドカポン1ゲーム。 ストーリーモードで、2日かかると思ってましたが 今朝には最後まで終わりました〜 (で、朝から昼まで寝る始末。何か揺れを感じて目覚めたらやっぱり地震だった) 結論:…

明日から

明日から、三重に行ってきます〜 つっきーさんとドカポンしてきます(w 本当はL♪宅でいたストをやろうとも思ってたのですが 出張いたスト板で人が現れなかったので(苦笑)、 たまには私が遊びに行くか、ってことで三重まで行ってきますw 多分、土曜日の…

今日で1年か〜

何が1年かといいますと、私がいたストSPを購入してから1年です〜 発売日は、去年の12月22日だったので、フラゲしてました(ぉ 去年は年末にいたストSPやり込んだなぁ〜 トーナメント全部終わらせるためにいたストSP漬けでした(w あれから1年…

2005年を振り返る10の質問

え〜、しまりんさんがブログで2005年を振り返る10の質問に 答えておりましたので、私も答えてみます〜。 2005年を振り返って答えられる範囲でお答えください。 Q.1 今年一番良かったことは何ですか? 今年もたくさんいたストできたことかな〜。…

今日は

今日は寒かったですね・・・ 名古屋でも昨日から雪が降り続けてて、寒いです。 というわけで、今日は引きこもってました(爆) ま、何もない休日だったからこそできたわけですがw 明日からはもう少しマシになってほしい・・・。 さて、今参加してる人狼です…

今日から

え〜、今日から、こちらの人狼BBSに参加することにしました〜 もちろん初参加ということで、役職は住民です。 どこの村かは、とりあえず秘密と言うコトで。 今回は、おじゃ。さんのところの人狼は見学していますが、 次回は参加しようと思っております〜。

2005年のいたストツアー総括

え〜、てくてくさんが4人でいたストの談話室で ◆2005年のいたストツアー総括◆をしてたので、 それにあやかって私もここで総括してみますかね〜 1/8 関東SPオフ:勝利が割れた中、未勝利に終わりorz 1/9 さいたまオフ:3回連続さいたま未勝利から一転…

第10回千葉オフ募集開始してます〜

というわけで、来年1月の第10回千葉いたストオフの参加募集がかかってますな〜 当方、多分参加できそうですので、すでに参加表明しておきました^^ この第10回千葉オフは、チェンジングリレーマッチで、参加者を4組に分けて、 それぞれのチームで試合…

大阪より帰還

本日昼間に、大阪より帰還しました。 というわけで、昨日は関西オフでした。 で、1試合目は、くじNo.1を引いた私が回転寿司を選択。 対戦相手は、千氏、ひ氏、ロ氏。 開始1ターン目で、2でチャンカを引いて、95番の全員集合が出ました(苦笑) お店…

関西G2

え〜、関西いたストオフ(G2)に参加してきました〜 当初4試合の予定が、時間の都合で3試合となり、 結果は、初戦の回転寿司、2戦目の原始時代と2連勝しましたが 最終戦のレインフォレストでがけ下で食われて4位となってしまい、 逆転の総合優勝を許…

さて明日は

明日は関西いたストオフ(G2)に行ってきます。 1日開催で、4試合と言うコトで、多分当日帰りではなく、 どこかの喫茶とかにでも泊まって、日曜日に帰ってくる可能性が高いです。 さて、その仕上がりですが、非常に低調です(^^; 最近はオンラインカ…

ご当地チェック(静岡県)

ってなわけで、今一部で話題の、ご当地チェックに関して〜 私は生まれも育ちも静岡県なので、静岡県版にレスしていきます。 静岡人チェック! ● 富士山は静岡県のものだと信じてやまない。 いや、別に ● 意識上では富士山は静岡県にのみ存在してると思ってい…

工房杯決勝

オンラインカタン大会の、工房杯の決勝が終わりました〜。 結果は、L♪宅組の3人衆が綺麗サッパリ負けました.orz 配置的にはそんなに悪くはないかな、とは思ってたのですが 途中からsin22さんを止めることができなくなり、あえなく撃沈^^; 交渉するにも…

Jリーグ

今日はJ1最終節でしたな〜 史上稀に見る混戦で、全34試合のリーグ戦で、 最終節を残して、5チームが優勝の可能性を残していました。 最終節前の状況 1位 セレッソ大阪 勝ち点58 得失点差+8 2位 ガンバ大阪 勝ち点57 得失点差+22 3位 浦和レ…

紅白

出場者決まりましたね〜先ほどヤフーで見てきました。 初出場は名義としては16組のようですね〜 ま、その中には実際には紅白初出場が1人もいないDEF.DIVAなどもいますが(w ちなみに出場者を見てみましたが、どうもあんまり関心湧かないかも… 一応順番は…