つい勢いで

え〜、ドラクエ8を借りることに成功しましたので、
昨日よりドラクエ8をはじめております(笑)
今日は基本的に空いてたので、ドラクエ8を進めておりました〜
昨日から始めて、修道院のイベントを終えてククールが仲間になりました。
多分これからがますます難しくなってくるんでしょう^^;
ここまではアイテムは恐らく無視しまくりなんですが(苦笑)、
戦闘に関してはほとんど苦労せずに来てます。
お金も節約はしてるんですが、次のところ(アスカンタ?)で流れてしまうかもしれませんw


さて大相撲は14日目。
琴欧州稀勢の里に負けて2敗になり、朝青龍と並んでしまいました。
先場所の終盤もそうだったんですが、やはり相当なプレッシャーがかかっている模様。
ん〜もう明日は優勝とか何も考えず開き直って欲しいですねェ。
ちなみに優勝争いは、
2敗 朝青龍琴欧州
3敗 稀勢の里
となっております。
朝青龍なら昭和の大横綱大鵬以来の6連覇。
琴欧州なら史上最速優勝(入門18場所目。これまでの最速は朝青龍貴花田の24)。
稀勢の里なら史上最年少優勝(19歳2ヶ月。これまでの最年少は貴花田の19歳5ヶ月)。
いずれにしても快挙になるわけです。
さて明日の千秋楽が楽しみですなぁ。


ん〜、土曜日といえば最近は女王の教室だったわけですが、
もう最終回を終えてしまったので、女王の教室がなくて、何だか物足りないなぁ…