2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

セリーグ開幕〜

プロ野球、パリーグは一足先に開幕してましたが、 今日セリーグも開幕しましたね〜 開幕戦に弱い巨人は、今日は1回につなぎの野球で4点取って 以後も快調に試合を進めて、守ってはエース上原が安定したピッチングで 12−2で勝利と、今年は幸先のいいスタ…

名古屋オフ

昨日名古屋いたストオフでした。 フル参加6名になってしまったので、全員1回2面打ちという形で 4戦のポイントで順位をつけるということにしたのですが、 2面打ちの海底都市のB卓で3位だった以外は3つ勝ってしまって 接待せずに優勝してしまいました…

WBC

メキシコ様様ですね、ハイ。 日本は韓国に負けて準決勝入りが薄くなったのですが アメリカがメキシコに指定の条件を満たした形で負けたために、 日本に準決勝が転がり込んできました。 三度韓国と対戦することになりました。 韓国はアジアリーグから6連勝と…

F1バーレーンGP決勝

アロンソが勝ちましたね〜シューマッハとの接戦でした。 2回目のピットストップ後でわずかの差でしたからね〜。 ルノーが速い、フェラーリも戻ってきた、マクラーレンも ライコネンが最後尾から3位、ホンダのバトンも結構速かったし、 今年は楽しいシーズ…

F1バーレーンGP

F1開幕しましたね〜 今日はバーレーンGPの予選だったわけですが、 フェラーリがフロントロウ独占ですね。復活でしょうか? アロンソが最速と思われたものの、アタックが上手くいかず4番手。 ホンダもいい感じだし、この3チームのバトルになるんではっ…

今日

今日、実家で飼ってる愛犬が他界しました。 つい先日実家に帰ったときは、今までと何ら変わらなかったんですが 今週の月曜日にいきなり倒れたってのを聞いて、重病だと聞いてたので 実は日程を空けてまで昨日実家に帰っておりましたが、 今夜息を引き取りま…