いろいろと

え〜いろいろとネタがあるので適当に書いていきましょうか。


・大相撲秋場所
朝青龍琴欧州も本割で勝って2人の決定戦に。
しかし決定戦は朝青龍が実力差を見せつけ完勝。
6連覇達成となりました。
来場所は前人未到の7連覇、年6場所完全制覇、年間83勝以上を目指すことになります。
琴欧州は優勝こそ逃したけど、今日の千代大海戦は完璧でしたし、
メンタル面も強くなったんだな、と思いました〜
2場所続けて大活躍で、来場所の成績によって大関になることを期待。


・F1ブラジルGP
アロンソがPP、ライコネンは5番手。
アロンソがチャンピオンを優勝で決めるのか、
マクラーレン勢が意地を見せるのか、はたまた…
決勝は深夜2時(日本時間)スタートです。
佐藤琢磨は最後尾から我慢のレースになりますが、少しでもいい順位でフィニッシュして
次の鈴鹿につなげてほしいところです〜


ベルリンマラソン
野口みずき選手が女子マラソン日本新記録(世界記録でも3番目)をたたき出しましたね〜
渋井陽子選手の記録を30秒更新しました。
今日本の女子マラソン選手は多いですが、日本記録を出すなら
野口だと思ってたので、驚いてはいないですが、たいした選手だな〜と。


ドラクエ
ようやくアスカンタをクリアしました〜レベルはもう21ですがw
バカヅキさんにもレベル高すぎと言われましたw
これからはスローペースでいくことになりそうです^^;