2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新PC検索

夜になってPC借りれたのでヤフオク見てどのPCを買おうかヤフオク見てます^^ 理想はノートですが、デスクでも問題なさそうだから デスクでも買うとしましょうかね、同性能ならデスクが安いですし^^ 大体いくつかには絞れました、多分明日か来週初頭に…

緊急報告

え〜、本日うちのPCが壊れたようです^^; 立ち上がりすらしない重症のようです… 復旧の目処すら立たない状況です。 今は隣の住民からPC借りてこうやって書き込んでますけど 借りっぱなしってわけには行きませんので、 時々借りながら書き込んだりして…

もうすぐ

もうすぐ中日優勝が決まりそうですね〜。 今日ヤクルトに勝って、いよいよマジック1です。 今回も中日の優勝は神宮で決まりそうですね〜 で、名古屋は盛り上がりだすんだろうなぁ、私にとっては関係ないですが… 日本シリーズでも頑張ってもらいたいもんです…

いたスト

千葉でのゲームショーでSPの試しプレイがあったらしいですけど、 聞いた話によると、ますます極悪が増えてるようで^^; スロットが極悪らしいし、チャンカも恐ろしいのが増えてる悪寒。 ますます運ゲーになりそうで、俺にとってはそれはきつい。 関東で…

F1中国GP

バリチェロが2連勝ですか、バリチェロPP、シューマッハ最後尾ってことで この結果は予想通りですかね。 ただモンツァの時と違って、フェラーリが圧倒的だったわけではないですけど^^ ミシュランチームも今週はまずまずだったのではないでしょうか^^ …

大相撲秋場所

魁皇が優勝しましたね〜、朝青龍の5連覇を阻止しました^^ 今場所は強くて安定性もあって横綱級の魁皇でしたな〜 来場所は地元場所で綱とりなわけですが、とりあえず怪我すんなよ^^;

Never Give Up

今日、ネタ店に行って来ましたw 名古屋市内にも2000円のパフェがあると聞いて、 今日早速挑んでまいりました、やっぱ俺ってバカだ(w 商品名は「ネバーギブアップ」、ジョッキに特大パフェが入ってます。 それで2000円、とにかくバカらしいですw …

附属の文化祭に

今日は附属の文化祭に行って来ました^^ まぁ、一応教育実習で行った学校で、ホントにいい学校ですから 元々文化祭とか関心ない自分でも自発的に行ってきました^^ 大抵の時間は自分がいた学級の生徒とだべってましたが(笑) 実習から3ヶ月以上経って、し…

20日日記のレス等^^

まずは通常日記だけど特にネタがないから一つだけ。 田代まさしは本当に駄目人間ですなぁ… 20日の日記のレスは今回は特別にこちら〜^^ >ラッキーさん てく邸いたスト乙です〜^^ バカヅキでしたか、さすがてく邸最強いたスターですな(笑) スラリンは2…

いたスト対戦会

今日はL♪宅でいたスト対戦会が行われました〜 関東では、てくてくさん宅でも対戦が行われていたようですね〜 てく邸でのいたストはどうだったんだろうなぁ〜 で、L♪宅では、4試合行ったわけですが、 ソフィー1位、海底都市1位、フリーウェイ3位、摩天…

ストライキ。

昨日書き忘れていましたが、本日、明日と、 プロ野球がついにストライキ突入しましたね。 ファンの間では賛否両論ありますが、私から見ると、 しょうがないでしょ、ってところですかね。 つまり賛成派ですね、賛成派のほとんどの人も ストライキなんて望んで…

朝青龍が連敗

珍しいですね、朝青龍が序盤で連敗ですか。 先場所は後半に連敗がありましたが、今場所は いつも全く負けない前半で連敗ですね〜。 稽古不足だったとのことですが、あの強い朝青龍でも こういうときがあるもんなんですね〜 ただこれで今場所は優勝争いが混戦…

うちの犬が

え〜、うちの犬が誕生日を迎えました♪ まぁ、別に、何かあった、とかいうことはないんですがw もう9歳ですか、結構年取ったもんです(苦笑) まだまだすごい元気ですけどね〜オジサンとは思えないほど(w おとなしくていい子です、犬が苦手だったおいらでも…

一応書いておきますか

とりあえず、高橋愛ちゃんお誕生日おめ〜^^ オーデ通った当時は14(すぐ15になりましたが)だったこの子も 今日で18ですか、いよいよ21時以降の生放送番組も出演できますね〜 娘。を引っ張ってきたメンバーが次々と卒業していき、 これからのエース…

お台場のフットサル

今日、CSで放送してたので、見ました〜。 ハロプロフットサルが初勝利、そして優勝した大会です^^ まぁ、芸能人チームばっかりなのですが、 そんな中とは言え、見事に優勝したんですよね〜 フットサル専用でメンバー補強はしていましたが、 加入組の力だ…

GIRLS POP FACTORY

ただいまCSで見てたりします〜。 ハロヲタのヲタ芸が見ていて面白いです(笑) 回ってる香具師はいるし、ロマンス打ってる香具師もいるし(笑) こうやって一般人のつもりで見ると、面白いもんです♪ まぁ、コンサでヲタ芸するのも楽しいんですが(ぉ 一応録画…

さくらんぼ(HimawaRi)

本日、大塚愛ちゃんが昔組んでたグループ「HimawaRi」の「さくらんぼ」の 音源をハケーンしたので貼りつけておきます。 (私の鯖にアップしたので近いうちに消しますが) さくらんぼ(HimawaRi) 興味がありましたら聞いてみてくださいませ^^ アレンジが全然違…

9月9日は…

9月9日は、大塚愛ちゃんのお誕生日です〜^^ 今日で22歳になったようです^^ 1年前の今日、CDデビューしたと思うんですけど わずか1年で人気を不動のものとしてしまいましたな〜 バカ騒ぎ系の唄あり、バラードあり。 シンガーソングライターなんだ…

昔のF1ビデオが…

つい先日、昔のF1ビデオが見つかったので、ちょこちょこと見てます^^ 今日は時間があったので、91年のブラジルとサンマリノを見ました〜 ブラジルは有名なセナ伝説です。母国GP初優勝、最後は6速のみ、のレースです。 ぱっと見クルージングしてるよ…

このところ…

このところ、地震が多かったり、天気も荒れ気味で 何だか過ごしづらい日が多いですな… こちらは台風の影響は特にないですけど、 天気は悪くて一時的に雨が強く降ることが多いです^^; で、地震が結構あったり、で、困ったもんです。 もっとも生活に支障が…

大阪行ってきました。

ダブルユーコンで大阪に行ってきました〜 ダブルユーコンのお話や、その間に出た娘。7期募集話などは トップにちょろちょろとぼやくとしましょうかね〜 日本各地で天気が荒れたり、今日は地震があったりしましたが 何の問題もなく無事に帰宅しましたのでそ…

高校生クイズ追記

…愛たん映像でちょろっと出ただけやん^^; まぁ、楽しかったからいいですけどね〜クイズは好きやし。 ハロコンの日程が出たり、分割だったりといろいろ話題が出てますね〜 ハロコンの分割は…ん〜私的にはきついです、 正直あの分割はダブルユー側はあまり…

明日から

明日からダブルユーコンで大阪に行ってくるので、家をあけます。 週が明ければまた日記も動き出す予定ですw というわけで、週末は更新がありませんので、ご了承くださいませ。 今日は高校生クイズの放送があるということで、 何となく見ようかな〜と思って…