2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

サッカー

今日は日本VSバーレーンでしたね〜 先日のイラン戦は2−1で負けてしまいましたが、 今日はいい内容で勝利(スコアは1−0ですが)。 内容もさることながら、勝ち点3を取れたのが大きいですね〜 イラン7、日本6、バーレーン4、北朝鮮0となったわけで…

大相撲春場所

13日目に朝青龍が1敗したんですね〜 栃東に負けたわけですが、今の幕内で朝青龍に勝てる力士の筆頭だと思ってましたが さすがに今場所は無理かな、って思ってたんですよ〜。 勝敗予想の方は、最後まで上位で、そのまま一桁順位で終わることができました〜…

千葉オフ行ってきました〜

書き込みが遅くなりましたが、千葉オフ行ってきました〜 今回もいつものように2卓開催でした。 結果から言いますと、0111で下から2番目でした(ぉ 相変わらず弱いなぁ、俺(苦笑) 1試合目 雷平原 序盤からサハギンを3軒取れていい感じだったはずな…

今日から

祝!愛・地球博開幕〜♪ 私が住んでる愛知県で、万博がはじまりました〜 こんな日には、地元万歳だぁ〜^^ ・・・って、言うじゃな〜い・・・ でも自分今日から関東遠征しちゃいますから!残念! というわけで、今日から関東に行ってきます〜(またかよ) 明…

大辞テン

いや〜いろいろな曲が出ましたな〜(^^) 平成8年前後の曲はお気に入り曲も多いんですよ〜 大辞テンはよく見ていたので、終わってしまうのが残念。

大相撲

11日目まで終了して、朝青龍が全勝、2敗は露鵬のみ。 今場所も13日目で優勝が決まってしまうのでしょうかw 予想の方は、私は今日2敗目を喫してしまいました(涙)

19日〜21日(後編)

19日から21日の後編です〜 20日の夜に、南浦和に到着。そして某宅へ。 作業した後、海底都市で1戦。 13を2回引いたり、大洪水が2回自エリアに当たったりと チャンスカードで異常な損(5000くらいは損してる)をして3位終了。 チャンスカード…

19日〜21日(前編)

え〜いたストメインな週末でした〜 19日、昼間に腐れ縁(以下Tとします)が名古屋にきたので出迎え。 Oさんも合流して、玉転がしへ。 5ゲーム投げ放題。私は1回おきに好調と不調で、 2ゲーム目と4ゲーム目で1位。3ゲーム目と5ゲーム目で最下位。 …

明日は

明日は腐れ縁が名古屋に来ますので出迎えます〜 同じく腐れ縁のOさんも同行します〜 昼過ぎに来るとのことで、適当に遊んできます^^ んで、夜はうちに来てからマウンテンへ(笑) いたスト関係でも、だいさん、トリニテさんが名古屋に来て (正確には、翌…

奈良に行ってきました〜

昨日の日記にも書いたとおり、今日はもちさん宅でのゲーム会に行ってきました〜 ま、基本的にはいたスト対戦会として行ってきましたが、 「モンスターファーム」というゲームに精通している方が来てのオフで、 (そちらに関しては私のみが素人。) モンスタ…

歌の大辞テン

え〜、今日知ったんですけど、歌の大辞テンが放送終了のようですね^^; 最近、あまり見てる番組がない中、結構見てたんですけど、 大辞テンもついに終わっちゃいますか… ん〜昔のトップ10とか楽しみだったのになぁ〜。 で、今日は平成11年春だったわけ…

白鵬…

大相撲春場所も3日目まで終わったわけですが、 注目の白鵬が何と3連敗。 今日は2日目までに比べればいい相撲でしたが、 いつもの強い足腰が発揮されてないですね。 それでいつもなら決まる技のはずが自滅してしまった、みたいな。 稽古不足だったんですが…

やっぱりCOM戦ネタ

いたストSPのCOM最強決定戦の最終戦の経過です〜

COM最強決定戦とか

え〜今朝はハロモニ。を見ている間にCOM最強決定戦も動かしてました^^ ハロモニ。はこちらでは1週遅れで、人文字の回でした〜。 現娘。と元娘。(裕ちゃんとごっちんは司会)で2チームに分かれて対決。 そういえば以前にも人文字のありましたな〜 い…

明日から

明日から大相撲春場所がはじまりますね〜。 なんといっても注目は白鵬の大関取りでしょうか^^ 後、魁皇はカド番を脱出できるのかどうか(苦笑) ま、今場所も見れる限りは見ていきたいですな〜 でも時間が全然ないんでキツイんですが… それと明日は名古屋…

明日は関東オフかぁ〜

私は行けませんが(涙)、明日は関東オフですね〜。 アレフガルド(SP)と天空城はやってみたいのですが、 お金がないんで今週は控えておきます(^^; 状況次第では見学でも行こうかなとか思ってたくらいですが さすがに今週末は我慢します(^^; あの…

今日はCOM戦ネタのみ

今日はネタがないんでいたストSPのCOM最強決定戦ネタのみで。 3回戦が終了しましたので、報告いたします〜。

CD借りてきました

今日は久々にCD借りてきました^^ 久々といっても、1ヶ月ぶりくらいですけど… 今回はハローは少ないです、あややと美勇伝だけですし。 あややの新曲、実は結構いいな、って思ったりしてます^^ ま、1年位前にあややヲタやめたわけですが、 ひっそりと…

COM最強決定戦1回戦終了

最近、寒さを和らいできましたね〜 昼間なら、外でもそれほど寒さを感じなくなりました^^ 夜はまだまだ寒いですが(^^; 今日は先日申し込んだあややコン(ダブルユー出演)の チケット代金の振込みをしてきました〜。 今日が期限なのに昨日手元に届くっ…

第2回いたストSP COM最強決定戦

先日、第1回 いたストSP COM最強決定戦を終えましたが 第2回を開催することにしました(爆) 前回と同じ16キャラで全6戦(5回戦総当たり+最終戦)。 というわけで、以下詳細です〜。

L♪宅いたスト対戦会、F1開幕戦

昨日、L♪宅でいたスト対戦会が行われました〜。 当初4試合の予定が、延長戦も含めて6試合になりました(笑) というわけで…軽めのレビューでも^^ 1戦目…サパタの地上絵 え〜、この試合でカジノのわくわくロープで、 見事にバニーの浴衣を引っ張ってし…

一応触れておこうかね〜

昨日話題になりました、あやや熱愛騒動に関して書いてみますか^^ こちらです〜 え〜、今更かYO!ってのが率直なところですが(ぉ 私があややヲタ引退してダブルユーヲタになってから1年近く経ちますけど、 私があややヲタだった頃、すでに知られてた話…

F1開幕〜

え〜今日からF1新シーズン開幕ですね〜♪ 開幕は、今年もオーストラリアです〜 ですが、いきなり愚痴から入ります(ぉ 初日のフリー走行、ミナルディは走行することができませんでした。 その理由が、2004年版の改良型で走ることに対して、 フェラーリ…

今日もやっぱり

えぇ、相変わらずCOM最強決定戦ネタです〜。 5回戦が終了、最終戦の卓の組み合わせ発表〜^^

今日もいたスト話

え〜COM戦のネタで^^ 4回戦終了、5回戦の組み合わせです〜

ダブルユーのアルバム購入^^

先ほど、ダブルユーのアルバムを購入してきました〜。 時間を見つけては聞いていくことにしましょう^^ ダブルユー単独コンがないから、コンサのため、というのではないですが せっかくアルバム出たわけですし、何てったってダブルユーですから すぐにお気…