スフィアモード

いたストSPのソフィアモードのトーナメントを頑張っております〜
ただいまトーナメント3の、5マップ目のロンダルキアまでクリアしました^^
3戦目までは完勝でしたが、4戦目の死の火山、5戦目のロンダルキアは大変だったw
死の火山ではフローラのパルプンテがひどかったです^^;
全エリア30株獲得ってふざけすぎでしょう(笑)
それだけで3000G以上なんですが^^;
でもパルプンテにはもっとひどい効果があるらしく、一発でゲームがつぶれることもあるらしいw
こんな恐ろしいスフィアモードのトーナメントを頑張ってるわけです^^;
ちなみにロンダルキアでは終盤までエアリスが独走して目標を超えて
銀行8歩前まで到達したものの、刻んでいる間に、自分がもろ刃切り2回出して
まず飛び地にいるゼシカと入れ替わり、続いてエアリスと入れ替わり。
ゴール3歩前で飛び地に飛ばして、その間に目標を超えて最後はルーラでゴール。
ありえないような逆転勝利で何とか凌ぎました〜
…まぁ、2位でも通過はできましたが1位への執念が実ってよかったw


何とか年内でスフィアトーナメントは終われそうやな〜