関西いたオフより帰還

昨日は関西オフに行ってきました〜。
結果から言いますと、4試合で、4位、2位、4位、2位の未勝利・16点で
フル参加10人中9位と、全く駄目でした(笑)
ソフィーでは序盤一人に走られて、何とか3人で追いかけて
最後は誰が勝ってもおかしくなかったのですが、地下水の池で私がデパート2回踏んで
最後には2位復帰の可能性もありましたが結局最下位(19000G近く)。
スラリンでは、終始やしきさんのペースで、後手後手の展開を余儀なくされて2位。
回転寿司では、おあいそブームで長期間レジに滞在して振込みを繰り返して最下位。
宇宙星雲は、途中まではトップで進むも、自エリアに2人に198株相乗りされて
私が銀行いけない病も発動して、結局2位。
1勝もできず、ブービーで帰ってきた現G1チャンプなのでありましたw
ま、こんなこともありますから、次はリベンジだ〜
さすがに今回の結果は悔しいですからねぇ〜。


で、喫茶で泊まった翌日(つまり今日)は、さいたま最強コンビと共に
L♪宅の近くにある有名喫茶店、マウンテンに(w
GWの時に関西オフの翌日に行く企画があったのですが、
あの時は、どういうわけか異常に混んでたので(多分2ch関連です)、
半年経った今回にちょうどいい機会ができたので、行ってきましたw
…やっぱりあの店は恐ろしいです(苦笑)…
私は「おしるこスパ」と闘ってきたのですが、これは意外と闘いやすかったです^^
おそらく甘口の中では一番弱いのではないでしょうか?