L♪宅いたスト〜

昨日はL♪宅でいたストしました〜
4戦+エキシビジョン2戦、計6戦もしてますw
初戦はアレフガルド、いきなりドムドーラが独占される展開でしたが
持ち合いをしながら3つ巴に持っていって、勝ち目も見えかけましたが
無理やり目標金額に乗せられて2位確定ゴール。
2戦目は宇宙星雲、序盤からラッキーさんがやりたい放題で
私はサラリーもらえず、店買えず、といいところなく
ただ宇宙をさまよってただけで圧倒的な最下位。
3戦目はドリームワールド、序盤は結構よかったんですが
NEKOさんがプリンセスエリアを独占してここが大きな壁となって
目標を超えたNEKOさんに内周でダメージを与えてましたが及ばず2位。
4戦目は海底都市、オクト3軒取れたものの、後が全く続かず
とことんサイコロやチャンカに嫌われて結局どへこみすごろくの最下位。
え〜、4戦で3人が勝利する中、私だけ未勝利に終わりましたw
ポイントも当然のことながら最下位ですw
…俺弱すぎるから(涙)


で、エキシビジョンで2戦やって(笑)、ソフィーは私が壁を中心に試合を展開して
チャンカ88が最後まで残る展開で、ラッキーさんがラストコールで88確定。
このとき定点の買い物料は1500Gを超えてましたw
そのまま炎の壁で殴り勝ち。やっと勝利。
2戦目はクルーズ。超バカヅキがいて完敗で3位。


相変わらず不調脱出できてませんね〜
ソフィーで久々に勝って少しは運気も戻ればなぁ〜
そんなこんなで、お疲れ様でした〜♪
私は今年のいたスト対戦は、残るは来月の関西G1ですね〜
一応、前回チャンプなので、今度は無様な試合はできないぞ…