今年1年お世話になりました^^

え〜、今年1年お世話になりました〜。
というわけで、プライベートなことでも書いてみましょうか^^


今年はハロプロヲタの活動は以前よりずっと少なくなりましたが、
あややヲタ(というかDDっぽかったけど)から、
ダブルユーヲタになった年でした〜。
今年のヲタ活動で、やっぱり一番大きかったのは、
代々木での2人の卒コンですね〜。
チケ用意してくれたけんちゃんに感謝m(__)m
最近ヲタ活動で関東遠征することがほとんどないんで、
彼らとも会ってませんが、そろそろ一緒にヲタりたい今日この頃ですw
他にも、今年はcnp.の方々とお会いさせていただいたり、
ダブルユーコンに参戦したり、1月のなっち卒コン前のオフ等、
少なかったヲタ活動の中にも、いいヲタ活動がありました^^


そして、ハロプロヲタ活動が激減した一番の原動力。
なんと言ってもいたストオフデビューです〜
昔からいたストは好きだったんですけど、対人戦がしたくて
冬に関西オフに単身乗り込んだのがきっかけで、
これでいたストオフの世界にどっぷりと入りました^^
この1年で、東西オフに出場することが出来たり(しかも決勝卓まで行けました)、
関東オフ、千葉オフ、関西オフと優勝したり、
いたストの成績もよかった1年ですが、
それより何より多くのいたスターと対戦できたり、
時間を共有できたのがよかったです〜。
来年もどんどん遠征したいですね〜
いたストSPも出たことですし、いっぱい対戦したいです^^


では、よいお年を。
来年もよろしくお願いします。