とりあえず一段落〜

とりあえず中間試験もほぼ一通り終わって(まだ完全に終わってはいませんが)、
少し落ち着いた頃です〜。
まぁ、もっともこれからも結構大変だったりしますが^^;
そんな中ではありますが、明日はいたストができますし、
土日と今週は空いてるので久々にゆっくりしようかな〜^^
まずは明日のいたストですな♪
先週の関西G2では全然駄目でしたんで、今回こそは…
と言っても、自分らしい不運プレイが炸裂しそうな悪寒w
まぁ、明日は楽しむとします^^


大相撲九州場所は、魁皇の綱取りがほぼ消滅しましたね。
今日、相性のいいはずの雅山に負けて3敗目となりました。
今場所最大の焦点が消えたかな^^;
優勝争いは、今日白鵬が負けて、1敗対決で横綱が勝ったので
再び朝青龍が単独トップに立ったわけですが、すんなりいくのかどうか。
私は、すんなり行くのかな、と思ったりしてます。