紅白

ダブルユー+娘。
愛あらば→涙止ま→ロボキッス→愛あらば(with W)
ダブルユーの2人も入っての愛あらばは久々だったなぁ〜
堀内孝雄
カラスの女房でしたなw裕ちゃんが歌ってた曲ですね〜
結構よかったです、ハイ。
ごっちんあやや
ん〜奇跡の香りと手を握ってが少し出た以外はよく分からんw
やっぱりなっちがいなかったのが残念だなぁ。理由があるんで仕方ないことですが。
オレンジレンジ
花じゃなくてロコローションだったんですね〜
まともに聞いたのはじめてですが、結構エロい歌ですね(笑)
氣志團
あれヅラだったのかw
大塚愛
可愛かった♪バラードもいいけど俺はやっぱりバカ騒ぎ曲の方がいいなぁ〜
後、祝レコード大賞新人賞♪
マツケンサンバ
これは元気が出るね、こういうお祭り曲は好きです♪
これぞエンターテインメント^^


こんなところでw