今日は

今日は小中学時代の同級生が山口から来ることになっておりますw
夕方くらいには来る予定のようです〜。
え〜、同じく同級生のOさんも夜には駆けつけるようですw
その前にスフィアトーナメント終わらせておかないとなぁ〜
たった今(11時)、飛行艇をクリアしました^^
初手5で飛び地に飛んで、目標突破までに、株購入回数2回。
自分でインサイダーは1回もしておりません(爆)
株儲け3000以下、いただき総額20000以上でしたw
COM×3はしっかり株で儲けたり外を固めてて
ユウナに目標突破状態で銀行2歩前まで行かれたんですけどね^^;
そこで風の帽子をヒットさせてマイホームで召集。後は殴るだけw
そこで3人からいただき続け、自分が目標突破。キメラの翼で脱出して無事ゴール。
ん〜、われながら馬鹿試合やってるなぁw


さてトーナメント最終戦の前に部屋の掃除でもしておきますか…


(14時更新)
先ほど最終戦クリアいたしました〜。
エアリスに500株まで貯められて、どうなるかと思いましたが
執拗に10株売りをしていたのが功を奏して粘りの逆転勝ち。
ようやくスフィアトーナメントが終わって、これでスフィアでも全キャラ平等だ〜
まぁ、スフィアモードをやることはそんなにないとは思いますが…