スポフェス行ってきました♪

今日はハロプロスポフェスに行ってきました♪
一応、今年最後のヲタ活動でしたが、それなりに楽しんできました^^
ま、難点が2つほどありましたが…
1つは屋根があったとはいえ基本的に野外で寒かった。
もう1つは近くの席に以前喧嘩別れした集団がいた。
ま、後のほうは別にどうでもいいことなんですがw
こんな難点はありましたが、基本的には楽しんでまいりました^^
全然見えないんですけど、誰が走ってるか、とかは一応わかったので
しっかりダブルユー他の雄姿を見てまいりました♪
ガッタスイエローキャブのチームに3−2で負けましたが
相手だって燃えてたわけですし、負けたのはしゃーないでしょう、
メンバーが全力で戦ってたでしょうから、それが見れればよし^^


個人的にはやっぱりダブルユーのかに走りVS欽ちゃん走りがよかったです♪
一番印象に残ってるのがそこなんですよね〜
他にも、いろいろありましたが、今回は個人的にはなっちの活躍も印象深いです^^
障害物で勝利を確定づけたのもなっちでしたし、リレーでも魅せてくれましたw(結果は別として)
運動は苦手ななっちですが、とにかく全力で頑張る姿勢はいいですよね♪