遅ればせながら

遅ればせながら、本日、娘。のアルバム「愛の第6感」を聞きました〜
借りてきて録音しておきました^^
ま、極力聞いていこうかな、と思っている次第です〜
来年の春の娘。コンでは主にこのアルバムから歌うのでしょうかね?
今までは一応モーヲタでしたし、アルバム発売とツアー開始が近かったので
しっかり買ってましたが、今は元モーヲタですし(今でも気にはしてますが)、
ツアーがまだまだ先だというのもあって、余裕で借りてきました(爆)


そして一緒に愛ちんの「LOVE JAM」も借りてまいりました〜
来年の春のツアーに向けて聞いておかねば^^
多分、5月2日の大阪に参戦できれば、と考えてる次第です。
翌日から関西いたオフですし、ちょうどいいかな、とw


いたストSPのトーナメントは今日も進めました〜。
とは言っても昨日までに比べたらペース落ちてますが^^;
相手も結構手ごわくなってきてるし、インチキくさいので、
厳しい試合を勝ち抜いた後は、1試合ごとに少し休んでたりします〜。
スフィアトーナメント4の雷平原までクリアしました^^
あと3試合、頑張ります♪