ベリーズCD

え〜、今日帰ってきたら、アップフロントからなにやら届け物が…
開けてみると…ベリーズCDキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
何かと思ったら、夏の終わりにハロショの企画で応募してたのでしたw
抽選で当たってたみたいで、本日届いておりました♪
当たるとは思わずに認定証もらうためだけに集めたのですが、
(というか、たまたまスタンプそろえる機会があっただけですが)
うっかり当たってしまったので、ありがたく受け取っておきますw
本音を言えば、こういうのよりも卒コンのFC申し込みの方が当たってほしいんですがね^^;


昨日、大関武双山関が引退しましたね。
学生相撲出身で、平成の怪物といわれて大相撲界に入ってきて
苦しみながらも大関まで昇進して、若貴世代として、活躍してきました。
ここ最近は衰えがはっきり出てて、強さが消えちゃってましたが^^;
とにもかくにも、お疲れ様でした。