暴風でしたね^^;

昨日は大荒れの天気で、今日は雨こそやみましたが
暴風が続いて、荒れておりました^^;
今日はさいたまでハロプロスポフェスだったわけですが、
交通機関で影響が出て困った人もいるんだろうな、とか思ったり…
ま、公演自体は、豊田と違って、野外じゃないのが救いだったでしょうけど。
こんな暴風だったので、引きこもっておりました(笑)
淡々とドラクエ7を進めておりましたw
ドラクエ7をまともに進めるのは2回目(4年ぶり)ですが、
前は敵の強さに苦労してたあたりで、全然苦労せず進んでます♪
やっぱり合わせ技(前の職の経歴を生かして編み出す技)が強いですなw
ほとんどの敵は稲妻を2発落とせば倒せるし、ボスは剣の舞で攻撃していればいいですしw
ま、もうちょい進んでからが大変になるんでしょうな…


FCの青封筒届いておりました〜。
まずはダブルユーのミュージカル、どないしようかな〜
FCで申し込もうか、ヤフオクにしようか(爆)
気持ちはFC向きだったりします^^


で、FCの期限がもうすぐ切れます(苦笑)
更新する気が全くない時期もありましたけど、
ダブルユー目当てで更新しよう、と前向きになっております♪