ダブルユーコンDVD

今日、ダブルユーコンDVD見ることができました^^
最初から見ながら、見ているうちにテンションが上がってきて
ヲタ芸とかやり始める自分って痛いですね(苦笑)
一通り見ましたが、やっぱりセンチメタルボーイがツボです♪
あの踊りは反則的にきゃわいいです^^
さびの部分とか、覚えやすいんで、踊ってるヲタ多かったな〜。


このコンサート、全般的にいいのですが、特にダブルユー
デュオU&Uの曲がいいですよね〜
もっとU&Uから選曲してほしかったんだけどなぁ…
恋のバカンス、センチメタルボーイ、サウスポー、
かぎかっこ、淋しい熱帯魚、すべてが当たりです♪
本当はもっと歌って欲しかったんですよね、ハロ曲の使いまわしなんかよりも…


大相撲は魁皇が痛恨の2敗目を喫しましたね。
それにしても魁皇に真っ向勝負で勝っちゃう白鵬は末恐ろしいです。
近いうちに大関横綱と駆け上がりそうな予感。