ようやく帰還♪

え〜、遅ればせながら、今朝帰還しました(爆)
予定より帰還日が一日遅れてるだなんて、何してるんだ俺は(w
まぁ、一日遅れても大丈夫だったので、勢いで、です〜
三日間、関東にいました〜。
土曜日、日曜日とさいたまでいたスターの忘年会、
日曜夜からは都内でレトロゲームしたりいろいろと。
3日間は日ごろのことは忘れて楽しんでましたw
というわけで、かなり疲れて帰ってまいりましたが、
昼から学校なのが救い、ってことで今から少し寝ますw


(ここより後は、夜更新です)
とりあえずはやっている謎ダイジェストでも。
●2時間フライングで南浦和に到着。
●着くなり逆転裁判をすることにw
●家主が出かけている間に参加者の大半が到着。
●家主帰宅後、天レスをプレイ。
●私の卓は、勝負なんてくそ食らえ、高級料理のためにアシストし合う始末。
●それでも終盤は、高級マスを作ったなじょ。さん、さっと。さん、私の三つ巴に。
●エルミート師匠、よく食い倒れすることなくがんがったw
●でもアンタ、魚介類9品入れても意味なさすぎですから!残念!
●協議の結果、黒豚の牛乳鍋を作ることに。
●食材を結構購入したものの、意外と一人当たりの費用は安くつきました。
●ちょうどいい頃にバジリコさん到着。
●結論:牛乳鍋、というか牛乳入り肉鍋は結構いける。
●メダル投げに行く面子が多かった中、私は居残り組に。
●居残り中、COM相手にソフィー。高額エリアが並ぶ中、辛うじて勝利。
●家主はPPでL♪投手を作成。バケモノクラスの投手完成。
●メダル組帰宅後は、エルミート亭に行く方が3名
●その後は鍋を突っついたり、寝落ちしたり、みんゴル
みんゴルでOUTは同点なのにIN開始から4ホールで6打差つきました.orz
●その後、睡眠
●翌朝、南浦和組はラウンド1に遅刻しました.orz
●ボーリング、登録名は「モウダメポ」
●私は2ラウンドとも平凡でした
●MVPは4連続ストライクの後2連続ガーターが出たバジリコさんで全会一致。
●その後、ローリングSUSHIに
●われわれの裏決勝卓は、トップが10皿(私、たけさん)
●決勝卓は、最下位が12皿(なじょ。さん)
●デザートじゃんけんは、私は1ゲット。
●そして来たものはメロンでした.orz
●3戦してメロン2回、後の1回もあたりとはいえないモノ。引き弱すぎw
●私、たけさん、ねーぽんさんがメロンを引きました。
●ここでねーぽんさん、バジリコさんは帰還。
●ラウンド1でビリヤードに行くてくてくさんとたけさん。われわれはゲーセン。
●なじょ。さん、しまりんさんも音ゲー上手だけど、エルミート氏は神。
●ビリヤードは最後に見学。
●その後、ボーナスのメダル20枚のうち2枚をいただく。
●2枚だけだったはずなのに私のほうが長時間メダル使ってましたw
●帰宅後は、たけさんがPP11でホールさん作成
●私はPP10でエルミートさん作成
●守備、肩は共に3、パワー246のDH専用長距離砲が完成
●夜に解散。私はエルミート亭に行くことにw
●エルミート亭には、Izayoiさんとさっと。さんがいました
●4人でいたスト案が3人、しかし直前に家主が寝てしまいましたw
●ということで、私はシレンの掛け軸裏の洞窟をクリア
●いたスト2アレフガルドをCOM×3とやって、2位に2万以上の差をつけて圧勝
●明日バイトがあるさっと。氏と、明日関西へ向かうIzayoi氏は軽く睡眠。
●彼らが翌朝起きるのが早いのと、場所がなかったこともあって、私は起きてることに
●マリオ3をやるも、ショックしたため断念
●いざさんとさっと。さんの出陣により、今度は私が睡眠
●起きた後は、ゴルフ(みんゴルではない)とか、まぁいろいろと
●昼飯はエルミート亭近くのとんかつ屋
●1000円であの量、味はかなりイイ
ドラクエ3をやりだす俺。盗賊の鍵を取るところまで行きました
●さっと。さん、エルミート亭に帰宅
●昼から夜にかけて帰る予定が、夜行列車の空席状況により夜行列車帰還に変更
桃鉄12の西日本編で3人対戦
●宝くじ1等が出たり、買った直後に金山が出たり、その金で中村を買い占められたり
●序盤にリードを奪えたおかげで先行逃げ切り勝ち。
●後は私の帰還時間まで適当にマターリ。
●10時半ごろ、エルミート亭を後に。
●そして夜行列車で帰還


ダイジェストはここまでです〜
で、今日はいたストSPをフラゲしてきました♪
まずはトーナメント1をクリアしました〜
まぁ、ゆっくりとがんばります♪