いたスト対戦相手募集〜

え〜、4人でいたストの出張いたスト掲示板にも書きましたが
いたストの対戦相手募集中です〜(^^)
あちらの板でもすでに書き込みがありました通り、
つっきーさんが参加できそうですので、
後2人いると4人になります〜
開催日に関してですが、今週末から、3月の2週目までの
土日のどこかで開催できれば、と思っております〜。
ま、3月に入ればOさんを呼び寄せることが可能のようですけど
今月はちと厳しいらしいんで、今月だったら、後2人、
来月だったら、後1人で開催までもっていけます〜。
レスなりメールなりいただければ(^^)


そういえば、はてなダイアリーの更新画面が変わりました〜
いつものように更新しようとしてみたら、
画面が全然違ったのでちょいと驚きましたが、
まぁたいして機能を使ってない私には影響ないようです(w